スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロ野球スピリッツ2011 ツール


PS3プロ野球スピリッツ2011のツール
制作途中だけど公開。

いやー暑くて
ぜんぜんはかどらない。

基本能力はぜんぜんだけど
投手能力・野手能力はいちおう完成しているはず。

基本能力はやっかいそうなんで
最低限の項目だけ
いじれればいいかなーと思うんだよね。

それと、チーム別に表示しようと思ったけど
初期チームをどこで判定してるか分からなかった。

prosp2011_ps3004.jpg
制作途中なので
使用方法は添付してないから
ここで簡単に説明。

開くで復号化した
EBOOT.ELFまたはEBOOT.BINを読み込み。
バックアップ忘れずに。

保存で上書き保存される。

所持特殊能力の特殊能力名をダブルクリックで削除。
特殊能力リストの特殊能力名をダブルクリックで取得。

アドレスはその選手の
先頭アドレスを表示してるんで
バイナリエディタでいじるときの参考にでもどうぞ。

あとは直感で。

不具合等あったらコメ(m。_。)m オネガイシマス

ツールはBXさんの生データ解析表を参考に作成しました。
情報の公開ありがとうございます。

PROSP2011E
PROSP2011E

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

ツール作成お疲れ様です。

初期チームは、5A,5Bで判断してると思います。
BXさんの解析表では、ユニフォームとなってるところです。
自分もPS3用に解析表作って、BXさんのツールを改造しました。

ツールが開かないのですが。。。

使い方が違うのかも知れないですが。。。

>ユニフォームとなってるところです。
なるほど。
ユニフォームで判定すればよかったのかー。
情報('-'*)アリガト♪

>ツールが開かないのですが
ダブルクリックすればいいだけだけど。
WindowsXP 32bit
Windows7 64bit
で動作確認してるよ。

WindowsXP 32bit
Windows7 32bit
両方で確認したのですが、ダブルクリックするとアイコン自体が消えてしまいます。。。
なぜだろう。。。

どうやらセキュリティーソフトが悪さをしていたみたいです。。。
自己解決しました。

ありがとうございました。

お世話様です。
先日、ツールの使用方法を質問していた者です。
自分は初心者なので使用方法が未だにわかりません。
詳しく使用方法を添付して頂けると大変助かります。
あと、このツールは既存の選手の能力を改造でくるのですか?
スピリッツモードでオリジナル選手も改造したいのですが・・・
松坂大輔とイチローを作りたいのです。もちろん「超人気」もつけたいのですが、可能ですか?
長々とすみませんが、これからもよろしくお願いします。

このアプリケーションの構成が正しくない為アプリケーションを開始できませんでしたって出ました

どうすればよいですか?

すいません

自己解決できたのですが

EBOOT.BINが未対応ファイルになってしまいました

初めてコメントします。
一体そのツールどうやって手に入れたんですか?
私も使いたいんで教えてください。ps2版があればps2でお願いします。

あと、mac版というのはあるんですか?

>EBOOT.BINが未対応ファイルになってしまいました
復号化したかな?

パワプロの解析ありがとうございます。
ぷろすぴ2011の解析もひきつづきおねがいします、、

復号化出来ないんですよぉ

投手能力について

お疲れ様です。
投手の変化量、球威、制球は、アルファベット表記があると見やすいかもしれません。


>復号化出来ないんですよぉ
アップデートしたEBOOT.BINじゃないですか?
アップデートしたものは、現状復号はできないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうなんですかぁ

出来れば複合化したものを
アップして欲しいのですが
無理ですよね

PSPでは使えないのですか?
できたらPSP対応もお願いします

プロスピ2011ツールをダウンロードして、出てきたファイルをダブルクイックしたら「アプリケーションはサイドバイサイドの構成が正しくないためアプリケーションを開始できませんでした」とでてしまいます。

解決策を教えて下さい。

基本能力などの今後の更新予定はありますか?
できたらチームごとでお願いしたいのですが。
余裕があったらお願いします。

>PSPでは使えないのですか?
PSP用は、BXさんが作ってますよ。

複合化したのに未対応ファイルと出るんですが
どうすればいいんですか?

オリジナル選手の改造はできないのですか?

基本能力の変更も完成できれば、とてもありがたいのですが・・・

名前の変更やフォームの変更も可能になれば本当に嬉しいのですが・・・

プロ野球スピリッツ6

プロ野球ファンとして、プロスピファンとしてのお願いであります。

過去に発売されたプロ野球スピリッツ6の改造を今一度検討していただけませんでしょうか?
内容は
※登場選手全員とオリジナル選手の能力エディタ(覚醒後も含め)、名前、生年月日、フォーム、所属チーム等の変更
※NPB⇔WBCの機能
※WBC設定に監督モード機能の追加
※その他モンガ氏のオリジナル設定
等です。
なぜ今時プロスピ6なのかと思われると思いますが、理由として選手収録人数が過去、新作含め最大であることと、WBC機能があり遊び幅が格段に広がっていることが理由です。
コナミのプロスピシリーズはある程度の細かい設定により実際の野球に近づけようとしており、
今現在の野球ゲームの中では野球そのもののリアリティと画面のクオリティの高さでは1番だと思うのですが、選手査定は個人的には好きではありません。
又選手の成績は毎年違っており、2009年から現在までに大きく成長したりするわけですから、
自分好みで細かく設定できれば本当に楽しいソフトになると思います。
WBC機能もありますが、監督モードが無かったり、選手枠を自由に設定できなかったりと機能に大きく制限があり、正直期待外れでした。
これといって趣味が無い私ですが
野球は本当に大好きで、例えゲームであっても本格的に遊びたい、又叶う事なら沢山の選手をNPB、WBC問わず
自由に変更して遊びたいと強く思っております。
XB氏の選手データ編集プラグイン等をPS2で試してみましたが、変更項目が多いのはいいですが非常に手間がかかったり
WBC収録の選手をペナントで使う際顔がうまく表示されなかったりと残念な結果でした。
今回の私のわがままな改造はおそらくディスクそのものの改造で大きくデータ変更する箇所、付け足す箇所も出てくるかと思いますがお願いできませんでしょうか。
当然新たなディスク料金は元より手間等も含めますときちんとお礼させていただきたく思っております。
詳細な内容は私のアドレスに直接送っていただくとして、
何卒お返事よろしくお願い致します。

ツールの再UPお願いできないでしょうか?
可能であればお願いします。

私もツールの再UPをお願いしたいです。

よろしくお願いします。

私も再UPを望む一人です。

よろしくお願いします。

どうか再うpお願いします!

Windows10にも対応してますか?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。