

ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング


プロアクションリプレイMAX

アクションリプレイコードブックVol.2・DS
ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイングを
調べることに。
簡単だったからいいんだけどさ。

というわけで、基本的なのしか調べてないけど
よかったら使ってね。

追:コード追加_1。

DipStar用
マスターコードは必要なし。

所持金増加で最大
A2049838 E1A00002

EXP獲得で最大
A204A6BC E585000C

獲得EXP n倍
A204A6AC E0821xx1
xx=
08:2倍
10:4倍
18:8倍
20:16倍
28:32倍
30:64倍

聖石変動で255個
A204BAF4 E3A000FF


PAR用
ゲームコード・IDは自分で調べてね。
所持金増加で最大
02049838 E1A00002

EXP獲得で最大
0204A6BC E585000C

獲得EXP n倍
0204A6AC E0821xx1
xx=
08:2倍
10:4倍
18:8倍
20:16倍
28:32倍
30:64倍

聖石変動で255個
0204BAF4 E3A000FF

ファイナルファンタジーをサーチしよー 4回目


サーチ記事4回目となる今回は
所持金変更~
やることは経験値と同じなんだけどね
所持金の処理を特定することによって
いろいろなコードを探せるのですよ。
ということで、所持金の処理を探そう。

まずは前回と同様に数値検索を利用して
所持金アドレスを見つける。
次に、そのアドレスの値を大きな値に書き換える。
すると今回は特になにもしなくても
ステータス画面を開くと最大値に修正されているので
ps2disでその値で検索。
今回も該当箇所は一箇所だけなので簡単だね。

無事に処理を見つけることはできたかな?
見つけたら常に最大になるように処理を書き換えてみよう。
完成コードは
アイテム売るとギル最大のコードを見てね。

今回はおさらいといった感じでこれで終わり。
次回はこの発見した所持金の処理から
いろいろとサーチしていくよ(* ^ー゚)
ここからが根気のいる作業になるんだけどね。

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

