

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX タッグフォース2 こーど3


なにか足りないような
違うような。
なんだかしっくりこない
そう、このブログらしいコードを掲載していなかった。

ということで
もう少しこのブログらしい微妙なコードを掲載。

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX タッグフォース2
カード増加時に+3枚
_L 0x2006ab54 0x24630003

かばんのカードALL10(セーブ未反映ばーじょん)
_L 0x2006aa1c 0x2402000A
注)かばんはセーブに反映されない。
移動したカードのみセーブに反映される。
ただし、所持カードの種類にカウントされない。
ようするに種類の数があわなくなるってこと。
実際に入手すれば正しくなるとは思うけどね。
当然アルバムにも未反映。
説明長くてごめんね。

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX タッグフォース2 こーど2



フリーズ問題無事解決。
なんてことはないコードの問題ではなく
サーチに使ってたソフトの問題。
SCMを使ってたんだけど
これ開発おわってるから新ファームだと不具合があったみたい。
いやーまいったよ。

それはそうと気になるのが
デッキ編集での種類とアルバムでの種類の差がかなりあること
遊戯王はじめてだからわかんないけど
そういうものなのかな?
その辺が心配だからバックアップを必ず取ってから使ってね。
あと安全のためにコードの説明をよく読んで使って。
たぶん平気だとはおもうんだけオーバーレイの関係があるんでね。

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX タッグフォース2
全カード10枚所持
_L 0x2006AA1C 0x0A7E9400
_L 0x2006AA20 0x24040A04
_L 0x217A5000 0xA4440000
_L 0x217A500C 0x90420001
_L 0x217A5010 0x0A21AA89
_L 0x217A5014 0x3042007F
カードの制限を解除
_L 0x217A5004 0x24040003
_L 0x217A5008 0xA0440002
注1)メインメニューのデッキメニューから
デッキ編集画面にはいると反映。
確認後セーブをしたらコードをオフにして、再起動をする。
注2)「全カード10枚所持」のコードを使う際に
「カードの制限を解除」コードを入力しONにしておくと
カードの制限がはずれる。
ただし「カードの制限を解除」コードを単体で使っても
その効果はない。
また一度制限を外すと戻すことは不可能。

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

