

PSPサーチ 第0回

アイドルマスター SP パーフェクトサン(特典なし) アイドルマスター SP ミッシングムーン(特典なし) アイドルマスター SP ワンダリングスター(特典なし)

ひさしぶりのサーチに
THE IDOLM@STER SP
を選択。
そこで3バージョンのどれにするか悩んでたら
このソフトCFWで動かないんだってね。

サーチ計画終了。
アイマスはスルー。

改造できないゲームなんて
塩の無いスイカみたいなもんだし。
いや、スイカに塩かけないけどね。

イメージ的にそんなとこだろうと。
さび抜きの寿司はいいすぎだろうし。

ということで、サーチ予定がなくなったから
初心者向けPSPサーチ講座?
でもはじめようかなと。
初心者でも超初心者向け
になったらいいなーと思う。

んで第0回は
PSPにCFWを導入。
なんたってこれがないとどうにもならんからね。

用意するもの
1.PSP(対策されてないやつ)
2.ジグキックバッテリー(PSP-1000/2000両用パンドラバッテリー
3.メモリースティック(512M以上あればよいかと)

手順
PSP-Qさんの記事を参考にしてね。
とてもわかりやすく書かれてるよ。

おわり。

次回はサーチようプラグインの導入を
説明しようとおもったんだけど・・・
これもPSP-Qさんのところに詳しくかかれてるね
ということで記事を見てCWCheatも導入しておいてね。

なんか、初回からいきなり手抜きぽいけど
きにすんな!

(o'(ェ)'o)/~マタネェ

こんにちわ

おひさしぶりです。
見た目は大人、頭脳は厨二病な
モンガの中の人です。

つーか、厨二病ってなに?
ついでに萌えってなに?

えー しばらく無気力で休んでたら
モンガのキャラ忘れました。
というかモンガ居なくなった。

ということで
今後は文章体がかわると思うけど
なかの人は一緒ってことで
今後ともお付き合いいただけたらと思います。

さてぼちぼちなんかサーチするかね。

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

