

栄冠ナインアイテム(パワプロ14 コード )


実況パワフルプロ野球14の
栄冠ナインのアイテムコード完成?
なぜ?かというと、動作確認してもらったんだけど
フリーズ報告があって。それでね。
私の環境では再現性が無いから?といった感じ
普通に遊んでも栄冠でのフリーズって話を見かけるので
原因がよくわからないってことで。
運が悪いとフリーズするコードってことを理解して使ってね。
コードの動作確認を行ってくれた
ふぁう゛ぉりすさん、ジーク:レインさんアリガト!(´▽`)

PARようだよ。必須忘れずにー。
栄冠ナイン編
全アイテム9個所持
9D6A4488 204EE685
9D6A448C 8755B205
9D6A4490 1C35E74B
9D6A4494 0836E79F
9D6A4498 8F55E689
9D6A449C AF55B201
9D6A44A0 8F55E785
9D6A44A4 AF55B20D
9D6A44A8 8F55B1A1
9D6A44AC AF55B1AD
9D6A44B0 20558787
9D6A44B4 2835E7A7
9D6A44B8 AF55B211

アイテム使用回数制限解除
9D6A44C0 204EE685
9D6A44C4 8755EA79
9D6A44C8 1C35F685
9D6A44CC 0836E7A8
9D6A44D0 2055DF8C
9D6A44D4 2835BB9D
9D6A44D8 AF55EA8D
9D6A5348 CA56E7A6
9D6A534C B656E743
9D6A5350 1496E79D
非公開コメント

どうもみなさんお疲れ様です
コード解析も出来ない私はみなさんに対して、
感謝感激雨霰です
コードですが確認しました
補足
マイライフのコードですがファンMAXのコードが有れば嬉しいです。
クレクレごめんね。

必須コードって載ってますか?

ありがとうございます!
皆さんの努力に感謝感激

改造コード

X-T用の栄冠ナインのコード教えてください!お願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

par3liteは使えるんですか?教えて!!

打ち間違えなし なのに起動しない?どういうことですか?

PARとは・・・?

PARって一体何なのですか?
購入したいのですが・・・
『Wii PAR』と検索したら
それっぽいものが
出てきませんでした・・・。
返信をお願い致します。

Re

> PARって一体何なのですか?
> 購入したいのですが・・・
> 『Wii PAR』と検索したら
> それっぽいものが
> 出てきませんでした・・・。
PARはプロアクションリプレイの略。
PS2,PSP,NDSそれぞれの機種にあるよ。
wiiの場合はコードフリークね。
ただファームを4.3jに上げてると使えない。

wiiの場合はコードフリーク・・・?

初投稿です。
>>Reさん
>wiiの場合はコードフリークね。
>ただファームを4.3jに
>上げてると使えない。
どういう意味ですか?
また、結局何を買えばこのページのコードが使えるのですか?

>ringoさん
これはPS2のコードだよ。

 

あ、そうなんですか。
僕は栄冠ナインといえばWiiのしか知らなかった&持ってないんで・・・。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

