

PAR2用必須?(パワプロ14)


とりあえず13のコードを見て
移植してみたけど
そもそも動作原理がよくわかってないから
動くかどうかわかりません┐(゚~゚)┌
まあ動かないって人はとりあえずは試してみたらどうかな

必須PAR2用?
9C8FD108 3853E78E
9C8FD10C 1456E799
9C8FD118 3853E78F
9C8FD11C 1456E799
9C8DA418 0C5FB7A5
9D6A5020 15F6E79D
非公開コメント

必須コード

自分は普通のCCCコードで起動可能ですb
PAR2使用

初期PARでフリーズもなくモンガさんのコード使わせて頂いてます。
ありがとうございます、これからも負担にならない程度に頑張ってください。

12のコードじゃなくて14?

PAR2用のマスターコード教えてください!
載ってるコードでできなかったのでよろしくお願いします!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

