

パワプロコードせつめい?


質問がときどきあるんで、
すごく手抜きだけど説明。
あーPARのお話。
マスターコード
なんでもいい。
9C9F8328 1456E7A5
とかでいいんじゃね。

必須コード
当ブログのコードには絶対に必要。ココ
あとはココから使いたいコードを探して入力すといいよ。
あーマイライフが少し特殊だね
マイライフ必須コードってのが
2種類あるね。
その記事のコードを使うには
その記事のマイライフ必須をつかえばいいんだけど
両方いれといても問題ないから。
よくわかんねーよって人は
マスターコード
必須
マイライフ必須
マイライフ必須2
全部いれとけな。

んで残るはPAR2問題ね。
これはどーにもならない。
PAR2でも全てのPAR2ではなく
2つくらいのバージョンで動作しないとか
そんなのだった気がする
別げーの場合だけどね。
てことで動かなかった方、運が悪かったということで。

ついでにXTも、
マスターコード
EC878530 1456E79B
あとはPARのコードの先頭を9から1に変更すれば使える
とうぜん必須は必要。
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3liteを使っているのですがマスターコードが入力できません
どうすれば良いのでしょうか?

Mコードありがとうございます。
今後も使わしていただきます。

必須コードってMコード入力の所で入れんの?

うーん

3Lite問題はどうなのでしょうか?Mからが問題になります↓

xtのやつ効果がでません…
必須コードも全て始まりゎ1にするんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

