

ナックル強化(パワプロ14)


やっぱりナックルはあんな簡単に打たれては
ダメだと思うんだよね。
魔球じゃなきゃダメ!
なら魔球に昇華すればいいんだよね。
ということで厳しい修練により強化ナックルを習得!。
その一、真ナックル
大きく揺れるナックル。
その二、昇ナックル
ライズナックル。
その三、魔球ナックル。
真+昇のナックル。
この3つが使えるようになる。
でわコード。

PARよう
必須わすれずにね
試合必須
9D6A4628 204EE7EA
9D6A462C 87552EE5
9D6A4630 1C35B045
9D6A4634 0836E7C9

真ナックル
9D6A4638 284DE5A5
9D6A463C 20550BA3
9D6A4640 142DDFC2
9D6A4644 AF552CC1
9D6A4648 20550BA8
9D6A464C 142DDFC2
9D6A4650 AF5533AD

昇ナックル
9D6A4654 2055F3A6
9D6A4658 28357159
9D6A465C AF5533C5
9D6A4660 20552B26
9D6A4664 2835A7A5
9D6A4668 AF5533CD
*必須コードとは別に試合必須コードが必要。
真ナックルと昇ナックルの両方を入力すると
魔球ナックルになる。まあ両方の効果がでるってこと。

書き忘れた (。・x・)ゝ。球種ナックルを投げると効果があるよ。
新たな変化球が増えるわけじゃないからね。
非公開コメント

ついに出ましたね、魔球がっ!
早速使ってみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

真ナックルですけど単体だけで使いたいんですが大きく揺れ過ぎるので;小さく出来ませんか?対人だと升と速攻バレルので。スミマセンクレクレデ・・・。お願いします。

縦搖れ真ナックル

縦搖れ真ナックルを教えてください。お願いします。

pl

これ使えません

ストレートを揺らせないんですか。ドラベースのシロえもんみたいに

そkk

これ、ストライクなのにボールになったり、ボールがストライクになるときがあって面白い

オリ変

オリ変のコード教えてください!今までのオリ変コード、できなかったので、正しいのを教えてください

ぽtdhkぽ

WWW(ワンダーワイドホワイト)ボール作ってください!お願いします。
まあ縦揺れナックルです。  

縦揺れナックル

縦揺れナックルのコードを作ってください(WWWボール)できればこのページに書き込んでください

ナックル

真ナックルと昇ナックルを使えました。両方使うと縦揺れナックルになるといっていましたが、ぼくは縦に揺れませんでしたので、縦揺れナックルのコードを作って、ここにのしてください

だれかアカエもんのウォータースライダーを作ってくださいぜんぜん手に入らないもんなので、お願いします

このコード14決定版でX-Tで出来ませんか?それともこのさいPAR3にしようかな。

XTEでもPARでも可能だったと思う。

パワプロ14決定版でXT用のナックル強化ってできませんか?もしできるようならお願いします。

調べてないんでなんとも。
ただ処理が変わってなければ
移植するだけでできると思うよ。

へぇすごいですねぇ。できるといいなぁ。ところで移植とか解析とかって専用の装置などがいるのですか?

出来ません

真ナックルと昇ナックルコード入れても出来ません!
このサイトに書いてある真ナックルのコードってパワプロ14の決定版ですか?パワプロ14決定版のコードじゃないならパワプロ14決定版の昇ナックルと真ナックル教えて下さい

このコードで作った選手を決定版にパスワード入力してもちゃんと真ナックルや昇ナックルになりますか?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

