

マイライフ特殊能力その2(パワプロ14)


[PS2]プロアクションリプレイEz【PS2用】
PAR3Liteとなにが違うんだろ。
そんなことが気になる私は3.5。

それはいいとして
実況パワフルプロ野球14の
マイライフで特殊能力をまとめて獲得、消去したいとの
コメントがあったので試しに作ってみた。
ただ、ソフトが旅行中のため動作確認をしてないんだよね。
そんなわけで、誰か動作確認しておくれ。

動作未確認コード
マイライフ用。PAR用。
必須、マイライフ必須2が必要。
特殊能力獲得その2(復号化状態)
A1FFD17C 240F0008
A1FFD180 3C0B0200
A1FFD184 016F7021
A1FFD188 91CAD300
A1FFD18C 012F7021
A1FFD190 91C10064
A1FFD194 002A0825
A1FFD198 A1C10064
A1FFD19C 15E0FFF9
A1FFD1A0 25EFFFFF
A1FFD1A4 DD210090
A1FFD1A8 DD6AD310
A1FFD1AC 002A0825
A1FFD1B0 FD210090
<指定>
A1FFD300 y4y3y2y1
A1FFD304 y8y7y6y5
A1FFD308 000000y9
A1FFD310 t4t3t2t1
A1FFD314 t8t7t6t5

特殊能力消失その2(復号化状態)
A1FFD1C0 240F0008
A1FFD1C4 3C0B0200
A1FFD1C8 016F7021
A1FFD1CC 91CAD320
A1FFD1D0 01405027
A1FFD1D4 012F7021
A1FFD1D8 91C10064
A1FFD1DC 002A0824
A1FFD1E0 A1C10064
A1FFD1E4 15E0FFF8
A1FFD1E8 25EFFFFF
A1FFD1EC DD210090
A1FFD1F0 DD6AD330
A1FFD1F4 01405027
A1FFD1F8 002A0824
A1FFD1FC FD210090
<指定>
A1FFD320 y4y3y2y1
A1FFD324 y8y7y6y5
A1FFD328 000000y9
A1FFD330 t4t3t2t1
A1FFD334 t8t7t6t5

~使い方~
復号化状態なので暗号化してね。
<指定>のデータ部のy1-9,t1-8に
xxの数値を表から選んでいれてね
その際に追加、消失をしない箇所は00をいれて。
なお以前と同様に加算で複数つけることができるよ。
表は続きを読むから
非公開コメント

これと同じように栄冠でもこういうのってできませんか?

こんにちは
夏休み旅行から帰ってきたら、随分進んでますね^^;
週末にも、検証してみます。
過去ログ見たんですけど
変化球の球種のアドレスはもう出てますか?
それと、PARは今調べたら
EZは、本家の外資系の日本支社が出した物で
サイバーガージェットとは違う会社のようです
サイバーガーさん、今HPエラーだらけでおかしな事になってますよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うおおお!ありがとうございます!
実はソフトまだ買ってないので動作検証できませんがorz
これで昔と同じようにプレイできそうです

ふぁう゛ぉりすさん
おかえりー。
変化球は初期のころに調べたのですが
第2球種を調べてる途中で
めんどうになってそれっきり調べてません (。・x・)ゝ
本家のものだからLiteと同じなんですかね。
なんかLiteの値段がかなり高くなったので
機能が違うのかな~となんとなく思ってしまいました。
サイバーガーさんは、PS2用のコードフリークを出すようですね。
それにしても3.5なら、アクションネットでアクションネットバージョンが普通に売ってるんですけどね。
3.5人気ないのかなー

俺はプロアクEzですよ。でも、ちゃんと動作してます。

遅くなりました、検証結果です

こんにちは~
検証結果です
・バッチリOKです
 能力の消去・追加、同時に正常可動してます
・既出のモンガさんのマイライフ関係のコードとの同時可動もOKです
・セーブ後、コードOFF状態での、能力の変動はありません。そのまま全て保持してます
・水晶でパスを取得後、入力で出現した選手も、そのまま能力に変動はありません
・ついでながら、ジャイロ、ツーシーム、ノビ5,キレ4、の同時取得も可能で、そのまま保持しております
・ツーシーム(つまり投げるストレートが)、殆どシュート状態に成り、使いずらいです^^;
・第二球種が取得状態ですが、実際の投球ではなぜか稼動しません。
そんなところでした・・・・
これで、球種を指定できればコンプリートですね・・・^^

>さるさん、
Ezでもコード使えるんですね。
ということはLiteと同じなのかな
コード使う分には問題Ezでよさそうですね。
>ふぁう゛ぉりすさん
いつもありがとうござします。
いまパワプロ貸していて、検証できなかったので大変助かりました。
無事動作してホッとしています。
変化球は手元にもどったら調べてみたいですね。
ただ第二球種はあきらめるかも (。・x・)ゝ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

特殊能力のコードを使ってゲーム始めるんですけど、なんにもついてません。何がダメなんでしょうか???

変化球のことなんですが…

同一方向に曲がる変化球をもってる選手を改造でつくると(例えばスライダー3カットボール2)なんかスライダーの表示レベルより全然曲がらなかったり逆にカットボールのほうがはるかに曲がるみたいにバグるんですけど何か策はありませんかね?
ちなみにつかってるコードはXTで経験値MAXと即終了と監督評価MAXくらいなんですが…
お願いします。

変化球の球種

いきなりで申し訳ないですが・・・
変化球の球種変更コードはありますか?
ナックルカーブやHシンカー等多彩な
投手を作りたいんですが普通プレイだと
難しいので。。。

XT

これはXTEでも出来るのでしょうか?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

