

ぶつ森ー暗黒1

前回、ゲームなのに開始早々
住宅ローンを払わないといけないのに嫌気がさし
Animal Crossing Map Editorの使用を決意
早速、ダウンロードしてきて実行。
acm1.5.jpg

とても分かりやすく作られていますね。
早速、こんな感じでお金と貯金を増やし
データを保存
そしてDSで確認~
money.jpg

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
やはり夢がなくちゃね。
現実にも宝くじがあるわけですから、ええ。

画面を見てみるとは他にもいろいろ機能が。
住人の編集ってのもありますね。
そこで次回は
pe.jpg

この言葉の最後に「っぺ!」とつけるヤギ
ひどく不快なんだよね。
こいつを替えようかと思います。

注:改造したデータでは通信機能は使いません。
セーブデータの破損が起こるそうなので、お薦めはしません。
おいでよ どうぶつの森
おいでよ どうぶつの森

コメントの投稿

非公開コメント

はじまして
突然ですけど、その改造ツールって
無料なんですか?お願いです教えてください。
プロフィールをいちよう書いておきます
小6

12歳
です。

くれくれくれくれくれくれくれく
このことを2人に教えなさい れ
さもないと2007年2月4日く
に地球の生物がほぼ滅亡しますれ
それがいやなら2つ貼りなさいく
神はいつもあなたをみていますれ
くれくれくれくれくれくれくれく
貼りたくなかったら・・・その改造ツールのいばしょを教えなさい。それか
無料でツールを僕にくれないと・・・
な・に・かが起こります。私が神です
■■■■■■■■■■■■■■■■■
以上以上以上以上以上以上以上以上以
以上以上以上以上以上以上以上以上上
以上以上以上以上以上以上以上以上以

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

地球滅ぼせるのですか凄いですね。
世界なんてどうでもいいので
ぜひ滅ぼしてください
お願いします

モンガさんって管理人さんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

方法。

聞きたいと思うことは良いことだと思いますが
もう少し詳しく書いていただかないと
答えようがありません。
例えば、このツールを利用するには
セーブデータを吸い出す道具が必要ですが
それは所持しているのでしょうか?

それって・・・いくらぐらいするんですか・・・

その道具の名前ってなんなんですか。
やっぱりたかいんですか???

パソコンが必要ですよ

ゆうかさん、意欲はわかりますが
専用の道具も必要なのですが
まずwindowが動作するパソコンが必要です。

そうなんですか。ならあきらめます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

