

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX タッグフォース2 こーど3


なにか足りないような
違うような。
なんだかしっくりこない
そう、このブログらしいコードを掲載していなかった。

ということで
もう少しこのブログらしい微妙なコードを掲載。

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX タッグフォース2
カード増加時に+3枚
_L 0x2006ab54 0x24630003

かばんのカードALL10(セーブ未反映ばーじょん)
_L 0x2006aa1c 0x2402000A
注)かばんはセーブに反映されない。
移動したカードのみセーブに反映される。
ただし、所持カードの種類にカウントされない。
ようするに種類の数があわなくなるってこと。
実際に入手すれば正しくなるとは思うけどね。
当然アルバムにも未反映。
説明長くてごめんね。
非公開コメント

初めてのコメですが、よくお世話になってます。
これからも頑張って下さい!
でわ^^

かばんのカードALL10(セーブ未反映ばーじょん)
_L 0x2006aa1c 0x2402000A
なのですが、反映することは可能でしょうか?TF1を持っていないので三神を手に入れる機会がありません><

お願い事

リクエストって答えてもらえるんですか?全キャラのデッキレシピのコードや必ず黄金卵パンドローのコードが知りたいんですが、お願いできますか?

鉄拳ダーク・リザレクションのコードがどこ探してもありません。゜(゚´Д`゚)゜。
サーチしてもらえませんか?お願いします

黄金卵パンドローは難しいですね。
エミュでもあれば調べられそうですが
PSPはエミュないんですよね。
パンひとつで好感度最大のコードならいちおう可能ですが

パンひとつで好感度最大のコード是非お願いします。デッキレシピは可能ですか?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

