

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX タッグフォース2 こーど3



遊☆戯☆王めんどうで
CPUに勝てなーい。
ゲーム進まない。
ということで全キャラのデッキレシピがよくわかんない。
ある程度進んだセーブデータがあれば
わかるかもしれないし、ダメかもしれない。
そんなわけで
パンコードだけ。

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX タッグフォース2
パン1つで友情
_L 0x0006c764 0x00000000
非公開コメント

お疲れ様です
さっそく使わせていただきます

コード、お疲れ様です、いつも助かってます。
そういえばパワプロのメジャー版がでたみたいですね、今回は解析されないんでしょうか?
オリジナル変化球あれば、イチローでも打てないかもww

いつもお疲れ様です。
リクエストなのですがかばんの最初のカード変更は可能なのでしょうか?
もし可能でしたらよろしくお願いしす。

コード、いつも使わせてもらってます。
で、サーチの参考になるかわかりませんが、4週目最初からのデータを上げときます。
ttp://www.psp-savedata.com/index.html
の投稿用のとこです。
デッキ開放キャラは明日香、レイ、ブラマジガール。
殆どのキャラがパートナー可能になってます。

お汁さん、アリガト!(´▽`)
それでは調べてみますね。

このコードってパン以外のデュエル
でも効果あるんですね

増減で効果あるようですね。
だれからもコメントなかったのですが
このコード安定してつかえます?
この間試したら効かないことがあったので
一応修正バージョン掲載しておきます。
パン1つで友情
_L 0x0006c764 0x00000000
_L 0x0006c6f4 0x00000000

役に立ったようで良かったです。
で、修正版のパンコードですが、これだとハートが少ない時のイベントが起きず詰まってしまうようですw
以前の方が問題なく使えてますね。

>お汁さん
データとても助かりました。
このゲーム私には難しくて (。・x・)ゝ
なるほど~、イベントフラグで最大値が決まっていたのですね。
どうりであがらないことがあるわけだ。
情報ありがとうございます。

質問させて頂きます

最近このブログを知って楽しく改造コードを使わせて頂いてる者の一人です。
最初はモンハンで使わせてもらい夢が広がって良かったです。防具や武器全開で夢の武装が出来て大いに感謝しております。
これからも見続けるので楽しくコードを見つけて下さい。自分のペースで。
応援させて頂きます^^
あ・・ 質問せずに終わりそうな空気になっちゃっていますが (汗
質問させて頂きます!
>遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX タッグフォース2
>全カード10枚所持
>_L 0x2006AA1C 0x0A7E9400
>_L 0x2006AA20 0.....
このコードに関してなんですが、
全カード10枚とはどういう事ですか??
幻のレアカードとかですか?
なぜ全なのですか?なんの事ですか?
初心者コメだったらすみません。
みんなその事について質問してないので自分がおかしいってのは分かってますが・・;
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

