

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX タッグフォース2 こーど4


お汁さんから、セーブデータの提供があったので
レシピを調べてみたよ。
提供アリガト!(´▽`)

レシピの仕様がわらないのと
ループが1から始まってたり
オーバーレイにより、メモリエディタで直接書き換えただけでは
効果がなかったりと
多少手間取ったけど、とりあえず完成。
未獲得レシピはキャラ名が
NULLになるのでセーブ未反映にしといたね。

レシピビューアー全開
_L 0xD16ACD9C 0x00000017
_L 0x216ACD98 0x34420001
注)メインメニューから見るもののみ
セーブに反映されない。
非公開コメント

ども、はじめまして(。。)
遊戯王を探してたらここにつきました
さっそく上のコードを使ってみようとしたのですが・・・
上手くいきません(つω;)
もしかしてCWCのチートじゃなかったりしますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>コブンさん
_C resipi
_L 0xD16ACD9C 0x00000017
_L 0x216ACD98 0x34420001
で入れてみてください。

毎度お疲れ様です

いつも陰ながら応援させていただいています。
ところで、カード全部出現のコードですが、
・出現パックが登録されない
・絵違いのカードがでない
といった点がありましたので報告です。
パックはまぁ問題ないですけれど、絵違いのほうの対応版をできればクレクレを承知でお願いしたいです。
とにもかくにも、サーチお疲れ様でした。

絵違いのカードってなんでしょうか?^^;
また、絵違いと通常カードは共存できるものでしょうか?

絵違いは……

絵違いというのは、例えば『青眼の白竜』というカードなら、顔を横に向けたエイリアンっぽい絵がデフォルトですが、同じカードでありながら絵違いのものがあります。
これは、カード詳細で、絵違いのものを持っているならLかRで切り替えることができるのです。
共存といっても、そもそも同じものを絵柄をかえるだけなのです。
まぁ、用は鑑賞用のおまけみたいなものですね汗
わかりにくい上に長文失礼しました。

>tobiさん
説明アリガト!(´▽`)
説明わかりやすかったですよ。
おかげで処理すぐに推測できました。
とりあえず、作ってみたので確認していただけませんか?
まだ全部でていなかったらもう少しフラグの範囲広げて見たいと思います。
いちおうコードの2行めの最後
0Fというのがフラグになっているようです。
全カード10枚所持(絵違い対応?)
_L 0x2006AA1C 0x0A7E9400
_L 0x2006AA20 0x24040A0F
_L 0x217A5000 0xA4440000
_L 0x217A500C 0x90420001
_L 0x217A5010 0x0A21AA89
_L 0x217A5014 0x3042007F

御業に脱帽

確認できました!
単純な数値サーチしかできない自分としては、毎回奇抜ながらも役に立つコードを見つける管理人様に畏敬の念を抱かずにはいられません。
今後もがんばってください。陰ながらも応援させていただきます。

無事に動作してよかったです。
応援アリガト!(´▽`)

ttp://www23.atwiki.jp/orenomemo/pages/70.html
上記正位置コードをバングドマンだけ逆位置に…というか逆位置が有利なカードだけ逆位置対応とかできませんか?
どうも力不足で手が出せない次第です。

ageあげ

このレシピのコード

このレシピのコードをNULLになってもいいのでセーブデータに反映できるコードを教えてくれませんかお願いします
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

