

遊戯王GXタッグフォース エヴォリューション


ひさしぶりにPS2ソフト
遊戯王GXタッグフォース エヴォリューション
をサーチ。
といってもこれPSPのといっしょなんだよね。
ただPS2のほうがサーチしやすいから
黄金パンコードを作れるかも
まだPSPのほうで黄金パンコードいるようなら
移植してみようかな
あくまで、PS2で見つけられたらの話だけどね。

そんなわけでPSPのやつを移植したコード

遊戯王GXタッグフォース エヴォリューション
マスターコード
EC878530 1456E79B

DP最大
1CAA8F58 1DBC9E0C

全カード10枚所持
1C8182A4 3855DD9C
1C8182B0 0C53B3A5
1C9A7328 B895E7A5
1C9A7334 8494E7A6
1C9A7338 0C596781
1C9A733C 2494E78C
カードの制限を解除
1C9A732C 3855E7A8
1C9A7330 B495E7A7
注1)デッキ編集画面にはいり、一度抜けて再度入ると反映されている。
注2)「全カード10枚所持」のコードを使う際に
「カードの制限を解除」コードを入力しONにしておくと
カードの制限がはずれる。
ただし「カードの制限を解除」コードを単体で使っても
その効果はない。
非公開コメント

できない

全カード10枚のやつできない

リニューアルされた攻撃魔法

新しくなった攻撃魔法の威力が分かりました

リネージュ2動画集

リネージュ2に関連する動画を集めて紹介リンクしています。

【babilli】 [FLASH動画]

ブログ,動画でクラハン戦争レイドボス自爆ゴレなどを紹介。ブログ更新ツール(WordPress/ワードプレス)の説明

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

