

パワプロ14決定版


pawa14k_0001.jpg
pawa14k_0002.jpg

実況パワフルプロ野球14 決定版
とりあえず、画像のように
コードで変更してみてた。
画像枠が白くなってるのは、PAR3のフラッシュコードのためだよ。
まあ、決定版かどうかは画像で判断できないかもだけど (。・x・)ゝ

今回は、 エックスターミネータはもう入手できないようなんで
PAR3で作ってみた。
なんだけど、コード作ってから気づいたんだよね
PAR3だと暗号化、復号化がかなり大変ってことに
特殊能力やオリ変があるから
暗号化、復号化は避けられないからね~
そんなわけで、作ったコードをPAR2形式に変換でき
それがPAR3で動作するか調べないと~。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
でもPAR2のコード仕様はなかなか見つからないんだよね
どこかまとめた日本語ページないかな

それと、1.6はコード仕様を見た限りでは、今回のコードは動作しなさそうだった。
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

実況パワフルプロ野球14決定版の改造コード教えてください。(PAR3用)お願いします。

PAR2はないですか?

初めてパワプロ14決定版をやりました。でもなかなかいい選手が出来なくて困ってます。もしPAR2でコードがありましたら、是非ともお願い致します

コード

パワプロ14決定版の改造コードを教えてください。PAR3以降のでお願いいたします。マスターコードも教えてください。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

