

ホームランとか(パワプロ14決)


無印でお世話になった方より
要望があったので

ど真ん中は、無印のXT用の真ん中(完全版) を移植したもの
PAD操作が変更され、コード形式もPAR3用になってるけど
移植の際の参考にでもしてね。
XTって先頭がEのコード使えたのね。

実況パワフルプロ野球14 決定版
*PAR3以降専用
<ホームラン競争>
ホームラン1本打つと999本
YJVY-7U9F-7WTJZ
9M46-WJJG-XEU64
Q6ZZ-WR8B-XW7P9

<試合中>
ど真ん中
B0U7-KNK6-H7JZV
UAHM-37DM-NP543
62P4-UYEX-V3M61
56MX-M8Y6-CJ3DJ
N7MB-UUV9-XQWHC
03AH-5PBC-9K2T7
YX5K-ZZFG-XPP3M
529H-H4VW-A5QP5
V5Y1-BAG8-JN4K2
FVHY-CU5Z-T99HD
03AH-5PBC-9K2T7
ON:SELECT+左
OFF:SELECT+右


*XT、PAR1.6~
<ホームラン競争>
ホームラン1本打つと999本
0C6776C0 1456E4FD
1C6776C4 1456E7A5
非公開コメント

頼みましたコードの掲載ありがとうございます(笑)僕はXTしかないので使えませんがホームランのコードは是非使わせていただきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コード探してたらここにたどり着きました!これで年末年始は楽しめます。ありがとうございます。
ちなみに自分はXTなのですがXT用のど真ん中&豪速球のコードがあれば掲載して欲しいです。よろしくお願いします

XT用

いつも拝見させて頂いてます
FANTASISTA管理人のきょうすけです
ttp://www.geocities.jp/fantasista2115/xploder/xpxt.html
(h抜き)
一応幾つか独自仕様のも有りますが、現在解明したものはまとめて有りますので、参考までに
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

