

実況パワフルプロ野球14 決定版 いろいろ

このゲームは無印を調べたときに
アドレス変動を起こすことがわかり
無印では長いコードで対応してた。

決定版はPAR3ではアドレス変動に対応できるんで
PAR3でコード作ったんだけど
せっかくの機能が暗号化で台無し。

てことで別の方法を調べてみたんだけど
いまだに処理が特定できず。
長くかかりそうだな~、というか無理かな。

そんなわけで止まっているので
リクエストの多い試合中のコードを
移植してみた。
前に掲載したものもあるよ。

実況パワフルプロ野球14 決定版
<試合中>
*PAR3以降専用
ど真ん中
B0U7-KNK6-H7JZV
UAHM-37DM-NP543
62P4-UYEX-V3M61
56MX-M8Y6-CJ3DJ
N7MB-UUV9-XQWHC
03AH-5PBC-9K2T7
YX5K-ZZFG-XPP3M
529H-H4VW-A5QP5
V5Y1-BAG8-JN4K2
FVHY-CU5Z-T99HD
03AH-5PBC-9K2T7
ON:SELECT+左
OFF:SELECT+右

剛速球
AFVT-ZEGX-039G4
05G8-6P1D-XJKEN
KBFQ-MVR8-TDAYG
UNE4-KPAW-UY62T
C8H8-9U1K-WWQAN
ON:R3
OFF:L3

打球の飛距離 2倍
V916-PR9P-F8Q35
R8PF-V50C-M2RDQ
6KQP-4U1Q-WZWQM
GT8A-EAZD-ZHPR6
R0EV-JRK6-B85N1
ON:SELECT+上
OFF:SELECT+下

打球の飛距離 1.5倍
NDKK-8C8D-13TB9
R8PF-V50C-M2RDQ
0W70-G0M1-BBAHA
GT8A-EAZD-ZHPR6
R0EV-JRK6-B85N1
ON:SELECT+上
OFF:SELECT+下

打球の飛距離 0.5倍
XDAJ-PPP8-9GBGJ
R8PF-V50C-M2RDQ
E2G2-B5A0-8M3UU
GT8A-EAZD-ZHPR6
R0EV-JRK6-B85N1
ON:SELECT+上
OFF:SELECT+下


*XT、PAR1.6~
ど真ん中
0D3C33A6 1456B08B
1C7774C8 15F6E79D
0D3C33A6 1456B08B
1C777408 15F6E79D
0D3C33A6 1456B08B
1C77723C 2053E7A5
0D3C33A6 1456B0EB
1C7774C8 39A1B015
0D3C33A6 1456B0EB
1C777408 39A1B015
0D3C33A6 1456B0EB
1C77723C 20532B8F
ON:SELECT+左
OFF:SELECT+右

剛速球
0D3C33A6 1456B010
1C788EAC 3873E7A7
0D3C33A6 1456B00A
1C788EAC 3873E7A6
ON:R3
OFF:L3

打球の飛距離 n倍
0D3C33A6 1456B04B
1C78F1AC 2054F025
0D3C33A6 1456B0FB
1C78F1AC 2054xxxx
xxxx=
2倍:27A5
1.5倍:F0E5
0.5倍:F0A5
ON:SELECT+上
OFF:SELECT+下
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナックル

真ナックルとかのコードを是非作って下さい

がんばってください!

マイライフのコードも
移植可能でしょうか?
能力経験値、特殊能力経験値、
スキルオールB、
時間があれば、載せて下さい。
我侭言って申し訳ありません

はじめまして。
いつもこのサイトのコードにはお世話になっています。
ただオリ変のPAR2のコードを作成していただけないでしょうか?できればよろしくお願いいたします。

パワプロ14決定版のコード提供、お願いしたい

ドリームJAPANの改造コードを作ってもらえないでしょうか是非お願いします

XT

XTのオリヘンのコードとサクセスでの好きな特殊能力をつけるコードをおねがいできないでしょうか?

>よろしくおねがいしますさん
サクセスで全アイテム所持のコードがあるので本を使ってつければいいと思いますよ

いつも勝手にお世話になってます。ありがとうございます!
サクセス、スター街道で秋季キャンプなどに日付を変更したりするコードお願いしたいのですが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2chで言われ放題です、あんな奴らの為にコード出すの辞めたら?

お疲れ様です~

コード解析お疲れ様です!
コード解析はとても難しいと聞いています。
ここでのコードを使わせていただいております。
非常に迷惑なお願いかもしれませんがお願いしてみます!
サクセスで野手を作成する際にサブポジをつけるのですが、どうしてもサブポジ4になることができません・・・。
できればサブポジ4かつくようなコードの解析をお願いできないでしょうか?
真に身勝手なお願いですがよろしくお願いいたします。

Mコード

マスターコードを教えてください

お願いします

XT用のマイライフを御掲示願えませんか?個人的には、体力と所持金だけで構いません。是非、宜しくお願いします。

本当にお願いします!

PAR3LITE用の栄冠ナインのマスターコードと経験値MAXのコード教えてください(*^_^*)

三浦さんと野球少年さん、昔の日記を見れば分かることだと思いますよ。

ブルーフさん、ありがとうございました。(^^ゞ

飛距離2倍のコードを使うとフリーズします。PAR3LITE使用です。

お聞きしたいことが

改造ツールについてお聞きしたいことがあります。僕が持っているPS2は
SCPH-70000です。エックスターミネーターエクストリームとPARとどちらがよいでしょうか?

改造初心者さん、パワプロ14決定版に関してならどちらでもかまわないて思いますよ。
ただ、モンガさんのサイトはそういうサイトではないと思うので、これからは別の専門サイトで質問した方が良いと思いますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボールを浮かすにはどうすればいい?img src="http://blog11.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">任垢・

どうもすみません

プルーフさん、管理人さんご迷惑をおかけしてすみませんでした。僕は12と14決定版を持っているのですがいろいろ改造ツールがあって迷っていたので。今度から気をつけます。エックスターミネーター生産終了になっているようなので他の機種探してみます。ありがとうございました。

XTの場合、前作の開幕版コードを移植すれば良いとの事でしたが、その移植方法が分からないので教えていただきたいです。宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

いつもコードを利用させていただいてます。
haruさんと同じく、日付変更コードの掲載をお願いできませんか?
ランダムイベントが中々発生しないもので・・・
あと、サブポジ4になるコードや、パワーや急速などが1~255まで決められるコードも欲しいなと。
要望多くて申し訳ないですが、ご一考お願いします。

こんにちは ここのコードを使わせてもらっています。
マスターコードを入れてマイライフコード(改造版)を入れるとフリーズしちゃいます。コードを使える方法を教えてください。

takaさん、おそらくコードのうち間違えでは無いのですか?
他に使えないという方がいない以上そう考えるのが妥当だと思いますよ。
しかしそれでも動作しないのならば、モンガさんに対する良い動作報告となるのではないでしょうか?

たぶん打ち間違いはないと思います。
ここのをコピペしてPCでのコード入力ツールを使ってので・・・

それだったら、プレ2とPAR3の相性が悪いってことも考えられますね。
細かい状況を書いておけば、ボクには何とも言えませんが、新しいコードをモンガさんが作っていただけるかもしれないですよ。

初めまして。

いつもこちらでコード使わせていただいています。
コード解析お疲れ様です。
PAR2を、利用しているんですが、PAR1.6~用を使ってみましてが、パワプロ本体起動時にフリーズするんですが、PAR2用のマスターと栄冠のコードupしてください。

14決定版でXTでのオリジナル変化球コードを解析してもらえないでしょうか?

runaさん、僕もPAR2ですが全然使えますよ。
おそらくコードのうち間違えではないかと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パワプロ14(決じゃないです)の質問になってしまうんですが誰にも気付いてもらえないのでこちらに書きます…
マイライフ必須2関連のコードがまったく動きません。
PCでのコピペでしたが、打ち間違いは何度もチェックしました。
必須はMコードにしてます。
そのうえでマイライフ必須2を使用しましたがセレクト+R3を押しても変化なしです。
どなたか問題点の分かる方ご協力お願いしますm(__)m

マイライフ

マイライフでどうやっても彼女と別れることができないです(;ω;)
彼女と別れられるみたいなコードありませんか?PAR3以降専用です。

コード頼む前に

攻略情報見て別れられるか確認したほうがいいんじゃないの?
そんなコード自体無いだろうw
そんなに彼女と別れたいのなら始めから付き合うな!
いい加減このサイトにコード要望する奴らは検索かけてヒットするものを片っ端から見ろ!
Mコードありませんか?とか、決定版じゃない事を聞いてくる奴もいてるし、
数秒で済むことをここに書きにくるな!

まぁなんだ…
そういうコメントは荒れる原因になるからお前も同類だな

お世話になっております

いつもコードでお世話になっております。
忙しい中かと思いますがPAR3形式のマイライフコード、解析していただけないでしょうか?
球速 コン スタ 特殊能力など開幕版にあったようなものです。
よろしくお願いします。

縦揺れナックルのコードまたは、真ナックルのコードをできればここに載せてください

こんにちは。
もう一度しっかり打ち直ししたのですが、やはり、画面が真っ暗のままうごかなくなります。薄型のPS2とは相性悪いとかなんですかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんなことはないと思いますが、実際つかないという事はそうなのかもしれませんね。
ただ、確認させてもらうとXT用のとPAR1.6~用のと並んでいますが、PAR1.6~用のほうのマスターコードをちゃんと長いですが入れてますか?

長いのもちゃんとコピペして、打ち出していれていますが、どうしてもフリーズ状態になるんですよね。
何が原因と考えられますか?

まだっすか?

コードはまだっすか?

モンガ氏、もう嫌気が
差しちゃったのかな。
更新しないしコメントも一切なし。
モンガ、君を必要としてる人間は
大勢いる

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アホな奴多すぎROMってろ

モンガさん

毎年改造コードでお世話になってます。マナー悪い人は悪いですが純粋に待ってる人もいます。
また宜しくお願いしますね。
きっと他のみんなも待ってますよ。

モンガさん

毎年改造コードでお世話になってます。マナー悪い人は悪いですが純粋に待ってる人もいます。
また宜しくお願いしますね。
きっと他のみんなも待ってますよ。

お世話になってます

いつもこのサイトにはお世話になっています。
場違いとはわかっていますが、13決の有用なコードがネットのどこにも無いので良かったらお願いします。

いつも見させてもらってます。

特殊能力が、ほぼ全て手に入るコードを載せて頂けないでしょうか?
お願いします。

こんばんは 
いつもお世話になっております。
マイライフのコードをお願いいたします。

豪速球のコード使わせてもらったのですが、常に豪速球状態でL3を押しても解除できないのですが…一度豪速球状態にしたら解除できないのでしょうか?

リクエストです

特殊能力(マイナスも含め)を自由につけられるコードをお願いします。
経験点でつけられない特殊能力をつけたいので、お願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

