

NDSで改造コード?

NintendoDSでも改造コードというものは存在しています。
ただこちらは現時点では敷居がとても高いです。
理由はマジコンが必要だからです。
具体的に私が改造コードを使用する為に所持しているものを挙げると
M3パーフェクトminiSD 日本語版
PassKey2
miniSDカード
SDカードリーダー
があります。当然
NDS本体
パソコン
も必要です。

M3パーフェクトminiSD
日本語版

PassCard 3


miniSDカード 1GB


マジコンの説明については、ネットで調べるか雑誌を買うかしてください。
いろいろできますので。

ただ、NDSでもPAR(プロアクションリプレイ)の発売が決まっており
ポケモンの発売には間に合わせるとのことなので、近いうちに一般的になると思います。
改造が一般的かということは置いといて下さい (。・x・)ゝ

コメントの投稿

非公開コメント

突然失礼いたします
私もDipstarを使いたいと思っており、M3GamemanagerをDLし作業をしているのですが、どうもうまくいきません。
使用機器M3DSSimply、DSLite
です。
GamemanagerでWriteGBAのところで何を選択して「開く」を押せばいいかわかりません。
大変お手数をおかけしますがご回答いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

M3DSSimplyでは使えませんよ。
M3GamemanageはM3パーフェクト用のものだったと思います。
EZ-FLASHなどのGBAフラッシュカートを使用すればM3DSSimplyでもDipStarを使えると読んだ覚えがあります。
たしか先月のゲームラボにも書かれてた気がします。
詳しくは調べてみてください。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

