

世界樹の迷宮II~諸王の聖杯~ コードその4

世界樹の迷宮IIの特殊ドロップ条件が
掲載されていたので確認してきた。
どうやら、コード無事に効いてた様子。
そんなわけで、ドロップ条件解除コードを掲載。
ついでに博識も。
ただ博識コード使うと簡単にアイテム60超えるので
捨てる処理がメンドウなんだよね

前回、少し書いた博識の続き。
博識はLv1~5まであるけど、コードをつかうと6以上にできる。
ゲーム中ではこの数値を加工して反映させているんだけど
その加工の過程により
Lv1->1
Lv2->5
Lv3->13
Lv4->25
Lv5->41
となりここまでは上昇するんだけど
Lv6->15
Lv7->16
といった感じに下がることも。
特定の数値ではLv5以上の効果も期待できるかもしれないけど
そこまでは調べていない。

世界樹の迷宮II~諸王の聖杯~
[PAR用]
特殊ドロップ条件解除
94000130 000003EB
02062910 E3A030FF
D0000000 00000000
94000130 000003DB
02062910 E5D83031
D0000000 00000000
オン:セレクト+右
オフ:セレクト+左

常に博識Lv5×5の効果
02062908 E3A040CD

[CF用]
特殊ドロップ条件解除
D4000130 000003EB
22062910 E3A030FF
D4000130 000003DB
22062910 E5D83031
オン:セレクト+右
オフ:セレクト+左

常に博識Lv5×5の効果
22062908 E3A040CD
非公開コメント

テイルズオブイノセンスのエンカウントなしの改造コードを解析してくれませんか?お願いします
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

