

ネコvsリオレウス

mhp2g_009.jpg
オトモ猫を何匹も連れて行けるコードはあれから情報ないとこみると
ガゼ情報だったみたいね(´・ω・`)ガッカリ・・・。
とりあえず、耐性とかなにも考えずそのまま無印移植してみたんだけど
あってるのかなーこれ。
他のステータスはわりとアドレス変わってるみたいだから
たぶんどれかおかしいだろうね。
風邪でだるいので気分が乗ってきたときにでもあらためて調べるかな~
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
非公開コメント

オトモのサイズ変更とオトモの名前変更のコードを記事に書いてくれませんか?お願いします

す、すごい!!!
カ、カゼ!!!!
お大事に~~~

な、なんじゃこりゃーーー

装飾全てLv1化コードって
サーチ可能ですか?
2の頃かなり重宝してたんですが

ごゆるりとお休みを。
お身体は大切に~
(´ω`)ノシ

を、耐性ありHP表示コード公開おながいしまつ~

相変わらず凄いな
お大事に

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オトモアイルーのサイズ変更のやりかたは
h ttp://brave.kumogakure.com/cwc/cwc.html
ここに載ってましたよ

やはりここの管理人は神だな

アイルーでか!
ステータス表示もいいですねぇ~
風邪が治ったら是非 超大型モンスにオトモつれてたり 何匹もつれてけたりするのも!

サイズリンク載せた人ありが㌧

体調回復したら耐性ありお願いします!

いつもスバらしいコードをありがとうございます。
HR をあげるコードを作って見ました。
_C0 HR UP
_L0 0x01199E5C 0x000000aa
_L0 0x011FD18F 0x000000aa
aa には、HR1 = 00 を基準として値を増やしてください。例えば、HR6 = 05
デシャバッテすみません。
お大事に。

風邪がよくなったら
ネコのHP表示のコードをお願いできませんか??

どうやったら画面に右の文字が表示されるんですか? 教えてください!!

アイルー巨大化するとフリーズします;;

あの、コードの取り方を教えてください。お願いします

いまさらですが
オトモを何匹も連れて行けるコードは
ガセではなく実用性がなかったようです
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

