

隠しスキル「博識」

モンスターハンターポータブル 2nd Gで新たに追加された
隠しスキルがついに判明
その名は「博識」
採取時
mhp2g_010.jpg
剥ぎ取り時
mhp2g_011.jpg
なんと出現アイテムが確立値つきで画面表示


なんてね( ・ g・)

猫の名前変更のことが時々コメントにあるんだけど
私はそんなコード知りませんよ。
ちなみに画像の猫の名前は、クエスト中のみで
村はいると変更まえにもどるよ。

とまあ、くだらないコード作ってないで
そろそろパワプロの記事の続き書かないとなー
非公開コメント

そんな物も表示できるんですね。
確かに、理屈ではわかりますが。。すごいなぁ

便利っちゃあ便利ですね・・・。
普段使うかは別として
Wikiとかの編纂用にはもってこないなスキルですな。
ところであれ?コードで特定スキルの付与ってできましたっけ?

毎度毎度すごいコードをおつくりでwwwww
というか、個人的にはHP表示よりほしいコードだったりするのですがっ!

いつもここのコードを使わせてもらっています。
是非使ってみたいコードですね。

お初です♪いつもパワプロのコード、楽しみにさせてもらってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凄い・・・
結構役に立ちそうです~
できれば公開してください。
お願いします

PAR2でも使えるMコードに期待…!

武器のリーチを長くするコードって出来ますか?双剣を太刀と同じぐらいの長さにできたらなあと思ったのですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

特定スキル付与のコードはありますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

希望

毎度お疲れ様です!
いつもありがたく頂いております。
ところで質問なのですが、文字が一色だと
色によっては見にくいマップもあると思うので、
文字とは別に、同じ内容の黒い文字をもう1セット表示させ
表示位置をx,yそれぞれ2ドット程度ずらして、
影のように表示させることは可能でしょうか?
もしできるのであれば、背景関係なく見やすくなると思うのですが。
お恥ずかしながら、その辺の知識は皆無なので…
この採取品表示コードも、是非欲しいですね。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

