

スキル(MHP2G)

モンスターハンターポータブル 2nd Gの隠しスキル「博識」
だけど、公開できるほどつくりこんでなかったり (。・x・)ゝ

コメにときどきあったスキルコードを少し調べたのだけれど
新しいコメみたらすでにあるとのこと( ̄□ ̄;)!!

まあでも、せっかく調べたんだから載せておくね。
あまり確認してないから、不具合あったらコメチョウラィ!щ(゚▽゚щ)
モンスターハンターポータブル 2nd G
スキルコード
体力+50
_C0 HP +50
_L 0x20028d08 0x34020013

地図常備
_C0 Map having
_L 0x20044618 0x34020085

自動マーキング
_C0 Auto marking
_L 0x2004447c 0x34030096

観察眼
_C0 Observation eyes
_L 0x20044b4c 0x00000000
非公開コメント

おお、これはすごい!
どっかのスレでスキルコードは6個以上発動させるとフリーズすると聞いたのですがこのコードはどうなのでしょうか
3~4クエやってみましたが不都合はありませんでした。

すごいですっ!!
いつも使わせていただいてます。
全て不具合等、ありませんでした。
次の記事は(博識)をお願いします
更新がんばってください

初めまして、ガルムと申します。
早速ですが、このタイプのスキルコードはまだ出ていないです。
すでにあるコードはスキルの1~6を変更するもので、どの装備をしてもスキルは変更したものになります。
このコードのように装備のスキルを変更せずに効果があるものは初めてのはずです。
装備スキル5個と地図、マーキング、観察でクエストを一通りやりましたが特に不具合もなくきちんとスキルが発動していました。
大変だとは思いますが、これからも頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

体力+50
_C0 HP +50
_L 0x20028d08 0x34020013
地図常備
_C0 Map having
_L 0x20044618 0x34020085
自動マーキング
_C0 Auto marking
_L 0x2004447c 0x34030096
観察眼
_C0 Observation eyes
_L 0x20044b4c 0x00000000
見てびっくり・・・
かなり若い数値の所にあったんですね…
もっと後ろの方にあるのかと思ってたw

はじめまして、キュベと申します。
HP表示ツール、使わせてもらってます。
このコードも大変便利ですね。
解析がんばってください。

ドクロちゃんです

はじめまして、ドクロちゃんです。
ここのサイトを設立して、コードを貼ってる人は神ですね。ほんとに助かってます。
これからもコードをよろしくお願いしますね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

