

スキル2(MHP2G)

モンスターハンターポータブル 2nd Gの
スキルコードわりと評判がよかったようなんで
スキルコードを追加。
あまり確認してないから、不具合あったらコメチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

モンスターハンターポータブル 2nd G
スキルコード
毒無効
_C0 No Poison
_L 0xE00400FF 0x01264BA8
_L 0x21264BA8 0x34030001
_L 0x21268300 0x34030001
_L 0x21268E14 0x34030001
_L 0x21268F1C 0x34030001

気絶無効
_C0 No Faint
_L 0xE00300FF 0x012669F4
_L 0x212669F4 0x34030001
_L 0x21268FC4 0x34040001
_L 0x2129801C 0x34030001

睡眠無効
_C0 No Sleep
_L 0xD1266AD0 0x000000FF
_L 0x21266AD0 0x34030001

麻痺無効
_C0 No Paralysis
_L 0xD1266B2C 0x000000FF
_L 0x21266B2C 0x34030001

抗菌
_C0 Anti-bacterium
_L 0xE00300FF 0x01266BC8
_L 0x21266BC8 0x34020001
_L 0x2126655C 0x34030001
_L 0x212A7910 0x34020001

耐雪
_C0 Snow
_L 0xD1266C54 0x000000FF
_L 0x21266C54 0x34030001

耐震
_C0 Tremble
_L 0xD12676D8 0x000000FF
_L 0x212676D8 0x34040001

高級耳栓
_C0 High earplug
_L 0xD1267504 0x000000FF
_L 0x21267504 0x34040001

龍風圧無効
_C0 No Dragon wind pressure
_L 0xE00200FF 0x0126726C
_L 0x2126726C 0x34040001
_L 0x212671E8 0x34040001
非公開コメント

感謝!

初めまして G-moccoriと申します。
日々の解析 お疲れさまです。
有り難く使わせて頂いてます。
前回のコメントのにもありましたが、現在の装備スキルを上書きする事なく発動する所が素晴らしいと思います。他で掲載されているコードとはアドレスが全く違うので、この辺りが鍵でしょうか?
個人的には研ぎ師スキルがあれば助かるのですが。暇があれば宜しくお願いします。
これからも、頑張って下さい。

いつもありがとうございます。
そしてこれからも頑張って下さい。

質問です

あるところに何所でもセーブができるというコードがあったのですが使っても変なことにならないでしょうか??
_C0 SAVE
_L 0x108AF418 0x00000900
_L 0x1025DD38 0x00004020
_L 0x41200846 0x00180001
_L 0xFFFFFFFF 0x00000000
_L 0x41198DC8 0x03E80001
_L 0xFFFFFFFF 0x00000000
_L 0x41195EF4 0x03E80001
_L 0xFFFFFFFF 0x00000000
↑です。

あの~。できればスターオーシャン2
のコード作っていただけませんか?w
できたらでいいので^^;
返信お願いします

だからさ、個人的なことばっか
書くのやめなさいよ!!
違うゲームとか論外だとは
思わないんですか??

再びありがとうございます。
利用させていただきます
私が欲しいスキルコードは心眼、切れ味レベル+1.業物、見切り+3
です。
多くてすいません。
更新がんばってくださいー^^

いつもすばらしいコードを作っていただいて感謝しております。
スキルコードはなにかと便利なので
大変たすかります。
これからも頑張っていただければ幸いです。

 スミマセン。
 アイルーの攻撃力を六万にするコード知りませんか?

少し前の記事になりますが、モンスター最大出現、最小出現コードを記載されていたと思います。
その最小コードを使い、村★5のキリンクエストに行き討伐したのですが最小金冠がつかないのです。
最小サイズを更新するだけでした。
そのクエストでの最小ということの様なのですが、wikiに村★5のクエストで最小が出ると書いてあったので、間違いはないと思うのですが。
これはバグなのか仕様なのかわからないのですが、一応報告にあがったまでです。
ではこれからも頑張ってください。

攻撃力とかは前の記事見ましょうよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

作者さんは見つかり次第公開してくれる人だからリクエストやめれ

こんにちわ
いつも利用させていただいており、
大変助かってます。
敵モンスHP表示やスキル発動は
本当によく使わせてもらっています。
これからの更新、
応援しています^v^

スキルコードジェネレータあるから別に俺はコード必要なかったりするw

必要なければ使わなければいい。
こちらのスキルコードは「スキルコードジェネレーター」のコードとは別物ですけどね。
とても便利なスキルコードありがたく使わせていただいています。

でも結果的にいちいち麻痺 毒 って1個1個おさないといけないのと1回Yにするほうが楽ではないでしょうか

RYOさんへ
確か金冠が出る可能性のあるクエストじゃないとだめですよ。
Gのキリンに行ってみてはどうですか?

ぎっこさん
そうですね。私は今回の無効コードまとめて1つにしています。
_C1 Skill mukou
_L 0xE00400FF 0x01264BA8
_L 0x21264BA8 0x34030001
_L 0x21268300 0x34030001
_L 0x21268E14 0x34030001
_L 0x21268F1C 0x34030001
_L 0xE00300FF 0x012669F4
_L 0x212669F4 0x34030001
_L 0x21268FC4 0x34040001
_L 0x2129801C 0x34030001
_L 0xD1266AD0 0x000000FF
_L 0x21266AD0 0x34030001
_L 0xD1266B2C 0x000000FF
_L 0x21266B2C 0x34030001
_L 0xE00300FF 0x01266BC8
_L 0x21266BC8 0x34020001
_L 0x2126655C 0x34030001
_L 0x212A7910 0x34020001
_L 0xD1266C54 0x000000FF
_L 0x21266C54 0x34030001
_L 0xD12676D8 0x000000FF
_L 0x212676D8 0x34040001
_L 0xD1267504 0x000000FF
_L 0x21267504 0x34040001
_L 0xE00200FF 0x0126726C
_L 0x2126726C 0x34040001
_L 0x212671E8 0x34040001

トレジャーのハイスコアとレアのやつをリセットするチートを作ってはくれませんか。
よろしくお願いします。

いい事を教えよう
コードを選んだあとに
SELECTを押してみなさい
その状態が保存されますよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

