

スキル3(MHP2G)

モンスター ハンティング グリップ(PSP-2000専用)
モンスター ハンティング グリップ(PSP-2000専用)
SanDisk UltraII メモリースティック PRO Duo 4GB SDMSPDH-4096-903
SanDisk UltraII メモリースティック PRO Duo 4GB SDMSPDH-4096-903
モンスターハンターポータブル 2nd Gの
スキルコード第3回目。
今回は、カスタムスキルなるものも載せてみたよ。
同一効果のスキルコードと併用しないでね。

あと中に効果が無いものがあるかもしれないので
そのときはコメチョウラィ!щ(゚▽゚щ)
実際にコード作成中にいくつか効果が出ないものがあったからさ。

モンスターハンターポータブル 2nd G
スキルコード
斬れ味レベル+1
_C0 Kireaji Level +1
_L 0x20021C7C 0x34030001
_L 0x200DD43C 0x34040001

業物
_C0 Wazamono
_L 0xE00200FF 0x0143EE60
_L 0x2143EE60 0x34020001
_L 0x212631CC 0x34030001

見切り+3
_C0 Mikiri +3
_L 0x2002305C 0x34030001
_L 0x200DCF5C 0x34030001

抜刀術
_C0 Battoujutu
_L 0xD1363548 0x00000008
_L 0x21363548 0x00000000

心眼
_C0 Singan
_L 0xE002004C 0x013A287C
_L 0x213A287C 0x1000004C
_L 0x2143ED14 0x34020001

装填速度+3
_C0 Loading speed
_L 0xD13B1678 0x00000005
_L 0x213B1678 0x50000015

剥ぎ取り鉄人
_C0 Iron man of strips off
_L 0xD12684D0 0x0000000C
_L 0x212684D0 0x00000000

運搬の達人
_C0 Expert of transportation
_L 0xD1295B88 0x000000FF
_L 0x21295B88 0x34030001

高速剥ぎ取り&採取
_C0 High speed strips off and Collection
_L 0xE00600FF 0x0129C0EC
_L 0x2129C0EC 0x34040001
_L 0x2129C17C 0x34040001
_L 0x2129C1EC 0x34040001
_L 0x2129C248 0x34040001
_L 0x2129C784 0x34040001
_L 0x2129C910 0x34040001

砥石使用高速化
_C0 Grindstone use speed-up
_L 0xD129ECFC 0x000000FF
_L 0x2129ECFC 0x34030001

盗み無効
_C0 No theft
_L 0xE00200FF 0x012EF680
_L 0x212EF680 0x34030001
_L 0x21333A18 0x34040001

全耐性+10
_C0 All resistant +10
_L 0x200DC67C 0x34040001

カスタムスキル
全弾追加(スキルで追加されるもの)
_C0 All bullet add
_L 0x200DA74C 0x3410FFFF

全ビン追加(スキルで追加されるもの)
_C0 All bottles add
_L 0x200DA898 0x3410003E

斬れ味レベル+5
_C0 Kireaji Level +5
_L 0x20021C7C 0x34030001
_L 0x20021C88 0x26100005
_L 0x200DD43C 0x34040001
_L 0x200DD46C 0x246300FA

砥石使用高速化 改
_C0 Grindstone use speed-up Kai
_L 0xE00200FF 0x0129ECFC
_L 0x2129ECFC 0x34030001
_L 0x2129ED0C 0x3C024120
非公開コメント

お疲れ様です!!

最後の砥石使用高速化改とかってどういう効果?

解析お疲れです。
早速、使用させていただきました。
すばらしいの一言です。
これからもよろしくお願いします。

リクエストに答えていただきありがとうございます。
更新がんばってください!

トレジャーのハイスコアとレアのやつをリセットするチートを作ってはくれませんか。
よろしくお願いします!
わけあってだいぶこまっているので…

ww

ひろさん
困るなら初めから改造なんかすんなw
自業自得やろ(笑)

>>NICOさん
切れ味+5は言葉そのまま
砥石の方は1回も擦らずに研ぎ終わる
>>↑2
「改造は自己責任で」って言葉知ってる?
自分で仕様外の状態にしたんだから自分でどうにかしろ消防

>ひろさん
セーブデータをどこかにあげてね
トレはやってないので調べられないから。

感謝!感謝!

解析 お疲れさまです。
最高です!
感謝!感謝!です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

改造コード

改造コードの入れ方がわからないのですがどうすればよいのでしょうか。

私は小学5年です。昨日、友達と二人で遊んでいました。そしたら同じ学年の男子に会って、そいつらについていきました。すると、そこは野球の出来る広い公園でした。途中で友達が帰ってしまって、私は戸惑いました。でも結局、私は残りました。そしたら、男子達はA君の家にいくそうで、私もついていきました。そしたら、家のカギを閉められ、A君が、『覚悟はできてるな』と言いました。私は、この状態から、空気を読みました。Hをするそうです。私は初めてで、嫌でした。でもA君が私を壁に押し付けて、『いくぞ』と言って服を破りました。でも、スカートは一回も触りませんでした。A君は私の胸をもみ始めました。そしたら他の男子が、『俺も俺も!』と言って、私を床にたおして、みんなで私をせめました。B君は、写メで私の胸を10枚くらいとりました。そしたらC君が、スカートの中に手を突っ込んで、パンツの中に手をいれて、まんこを触りました。私は気持ちがよくて、『ぁっ・・・ん』と声を出してしまいました。最終的には、男子全員がズボンを脱いで、私のカオゃ、胸などに近づけたりして、それは、3時間続きました。私は、ちょっとHが好きになりました。B君がとった写メは、全部で、35枚です。10枚が私の胸で、ぁと10枚がマンコ、5枚が全身です。その写メが見たかったら、これをどこでもいいので、2カ所に貼って下さい。2カ所です。簡単でしょ???これは本当です。他のとは違います。だヵらといって、貼らなかったら不幸が起きるなどとゅうことはないので安心して下さい。2カ所にはると、「                」↑ここにアドレスが出てきます。それをクリックすれば、私のすべてが見れます。でも、このアドレスを直接打ち込んでもサイトは見れないので注意して下さい

お願いします><

改造コードはどうやって入れるんでしょうか?何方か教えてくださいm(_ _)m
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

