

寝ちゃだめ

普段はゲームの音楽は気にしていない。
びだけれどね、cabalはすごく気になる。
悪い方の意味で。
そんなわけで、BGM変更~

変更した曲は
自作自演集「8つの演奏会用エチュード」
ってやつ。

弟にいい曲ない?って聞いたら渡されたもの。
聞いたら見事にはまった。

これで快適にゲームと思ったら。
新たな罠が。

なんとプレイ中に寝てしまった。

そして、ふと目を覚ますと知らない人が守ってくれている。
おおーいい人だ。
お礼を言って、再び狩り。

気づいたら、死んで町にもどっていた。

あーまた寝たらしい。
助けてくださった人m(_ _;)m ゴメン!!
非公開コメント

再びパワプロ14決のコードのせてください!!

良くありますよ(笑)

ゲームプレイ中に寝る。私は最近のゲームではGTAの途中で寝ました~(笑)

>幸村さん
あのGTAで寝ますか~
私はまだまだ未熟でした。

はい_alt_str_e_263.gif_

車で曲が流れてるときにウトウト………
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

