

パワプロ14kでPAR3を知ろう 第五回

PAR3を利用しての
実況パワフルプロ野球14決定版の改造記事。
今回五回目は前回のつづき。

なんだか、無気力状態がつづいて
遅くなりm(_ _;)m ゴメン!!
定期的なるんだなコレガ。

でもね、そのおかげで
ネトゲーは無事に卒業となったよ。
よかったよかった。

さて、記事いくか~



うおぉぉぉぉー
調べたデータがないよΣ(T▽T;)
問1.さてデータはどこに保存されている?
答.なんでも答えられると思うなよ。
テストでも書きたかったな~

特殊能力12
4100DB60 000000xx
特殊能力13
4100DB68 000000xx
特殊能力14
4100DB70 000000xx
特殊能力15
4100DB78 000000xx
特殊能力16
4100DB80 000000xx
特殊能力17
4100DB88 000000xx
特殊能力18
4100DB90 000000xx
特殊能力19
4100DA50 000000xx
特殊能力20
4100DA60 000000xx
特殊能力21
4100DA68 000000xx
特殊能力22
4100DA70 000000xx
特殊能力23
4100DA78 000000xx
特殊能力24
4100DA80 000000xx
特殊能力25
4100DA88 000000xx
特殊能力26
4100DAA0 000000xx
xx=
xx 特殊能力12 特殊能力13 特殊能力14
01 打たれ強さ4 対ピンチ4 勝ち運
02 打たれ強さ2 対ピンチ2 負け運
xx 特殊能力15 特殊能力16 特殊能力17
01 回復4 対左打者4 クイック4
02 回復2 対左打者2 クイック2
xx 特殊能力18 特殊能力19 特殊能力20
01 キレ4 バント○ 走塁4
02 キレ2 バント職人 走塁2
xx 特殊能力21 特殊能力22 特殊能力23
01 キャッチャー○ 送球4 サブポジ4
02 キャッチャー◎ 送球2 サブポジ2
xx 特殊能力24 特殊能力25 特殊能力26
01 4番○ ムード○ チームプレイ○
02 4番× ムード× チームプレイ×

特殊能力 ノビ 修正
4100DB98 000000yy
特殊能力 盗塁
4100DA70 000000yy
特殊能力 ケガしにくさ
4100DA78 000000yy
yy=数値-1
ノビ5にしたかったらyy=04ってことね。

さて、失われたデータは
弱気とか肩爆弾とかの能力のアドレス。
まあでも、これいらないかー

コード間違ってたらコメントしてね。
非公開コメント

はじめまして、ゆっきと申します。
パワプロ14kのコード、ありがたく使わせてもらっています。
ノビのコードですが、キャッチャー○が付いてしまいます。
ご確認お願いします。

ゆっきさん、コメント(’-’*)アリガト♪
間違えてキャッチャーのアドレスを載せてた (。・x・)ゝ
修正したので、確認してね。

素早い対応ありがとうございます。
ノビのコード確認しました。
コード使えばノビ4とツーシームの両持ちできるかなと思ったんですが、無理でしたね。
登録画面になるとどちらかが消えてしまいました。残念。
あと、動作は確認できましたが報告を一つ。
サブポジ4ですが、こちらも登録する際に消えてしまいました。
サクセス中はついてるんですけど・・・。
やはりポジションごとにLvを設定しないとだめなんでしょうかね。

動かないんですけど

サブポジ4とジャイロボールと逃げ玉のコードをPAR2変換したりPAR3変換したりしたんですけどまったく動きませんでした。PAR3は変換したのを入力したら拒否されました。
3D100348 86D6E7A5
0D3C33A6 1456B0FB
7D975DA0 1456E7A6
7D975D08 1456E7A8
3C978328 D456E7A5
セレクト+下を押しても作動しませんでした。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

