

なつかしいな~

ファンタシースターポータブル スペシャル体験版
が配布になったぁーー。

ということで早速PLAYSTATION潤・toreでダウンロード。
無事に落とし終わり起動確認。

そしてやることは・・・。もちろん改造!

さっそくサーチと思ったら、すでにコードかなりでてるんだね~(^▽^;)
ということで
2ch、wikiなどを参考に
あれやこれやと作業。



そしてついに完成。
pspsu000.jpg
ソウルバニッシュ!
あれ、こんな黒い霧だったかなー。
そしてさらに衝撃なことが
pspsu001.jpg
攻撃するとHPを吸われる!
そして当然HPが0になると死ぬ!
ダメじゃんヘ(x_x;)ヘ

PSOの時からこんな仕様だったかな(~ヘ~;)ウーン

とりあえず武器リストでも作ろうかな~。
非公開コメント

とうとうパワプロ15の発売がせまりましたね。

できれば発売したらファンタシースターポータブルのコードも乗せていってください。

なんという早さ…
ソウルBは装備中徐々に体力減少だったような…
というかソード系の扱いなんですね

ファンタシースターポータブルのコード期待しています!
がんばってください。

コード化は難しいですね。
アドレスが変動するからね。
ただキャラ、性別が同じだと固定との情報もあるみたいだけど。
ポインタコードで対応できるのかな?
>ソウルB
前作では槍でしたっけ確か。
ダメージ与えるとHPが減る仕様だと
すごく使いづらい。(=xェx=)

あれ、ソウルバニッシュてどうやって
つくれんですか?
入手できるんですか?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

