

実況パワフルプロ野球15 白球ドリーム


パワプロのサーチは
モードごとに別のゲームをサーチしている感覚なんだよね
だから時間がかかってしまう。
まあ前作の移植コードばかりだけどね (。・x・)ゝ

実況パワフルプロ野球15

<白球ドリーム編>
白球ドリーム必須 7/27修正
0C7481F4 14567645
1C7481F4 105F9FA5
1D6AA220 0C1D7645
注)白球ドリーム編のコードを使う際に入力。

所持金最大
1D6AA328 90D4E629
1D6AA32C 2853089C
1D6AA330 B893E7A5

経験点最大
1D6AA334 90D4E709
1D6AA338 2053E404
1D6AA33C 2873E404
1D6AA340 B093E7A5
1D6AA344 B093E7A1
1D6AA348 B893E79D

体力最大
1D6AA34C 90D4E7A9
1D6AA350 2853E78D
1D6AA354 B893E7A5
1D6AA358 B893E7A7

やる気絶好調
1D6AA35C 90D4E7B9
1D6AA360 B496E7A5

熱血最大
1D6AA364 90D4E7C9
1D6AA368 2853E79F
1D6AA36C B493E7A5

アイテム全種
0C28BBBC 1456E70C
1C28BBC4 3854E7A6
注)9個所持できるもの以外

アイテム9個
1D6AA370 2054E758
1D6AA374 90945C2D
1D6AA378 2053DE9E
1D6AA37C 2873DE9E
1D6AA380 B093E7A5
1D6AA384 B093E7A1
1D6AA388 B093E79D
1D6AA38C B093E799
1D6AA390 B093E7B5
1D6AA394 B493E7B1
注)9個所持できるもののみ
非公開コメント

ご苦労様です
動作・効果報告です
全て順調に稼動しています
■アイテム■
 前回の14と大きく変わってます
 
 セーブ、コードOFFでの再開後ですが
 
 ◎ショップが出現する前◎
   前回同様、特殊能力本は消失します
  ・その他のアイテム、
   つまり消費アイテム以外(装備品、お守り等々)も
   全てセーブ再開後は消失します
 ◎ショップ出現後◎
  ・ショップが出現後にセーブ再開した場合は
    全てのアイテムが保持して再開されます
  
  ・前回と違って特殊能力本も、保持されています
  ・勿論、コードOFF状態ですので、使えば消費されます
■経験点■
・今回のは、多分解っておられると思いますが
 使えば減っていくタイプになってます。
 一回抜けて戻ると、又MAXってタイプです
■その他■
 ・その他は、普通に問題ないと思います
 ・熱血も、0になっても自動的にMAXに戻ります
 ・セーブ再開後もMAX状態は保持ですが、
 当たり前ですが、ごく普通のMAX状態ですので、勿論進行と同時に減っていきます
■クリア後■
 ・即終了がないので、まだクリアできてませんので
 後ほど、報告します
■サブポジ■
 ・ポジションレベルが今回はあるのか無いのか知りませんが、
 特殊能力本で、サブポジ4になる模様です
 おそらく、サブポジ2つが強制的にレベル7になる仕組みなんだと思いますが・・・
 この辺は、セーブデーター解析を見てみないと解りません
 
取りあえず、少しやってみたご報告です

解析お疲れ様です
実在選手を再現するのに欠かせませんね 感謝感謝です

ファイルこわれています。

すいません。
コード間違ってないのに、
ファイル壊れていますとなるのですが。

有り難く使わせていただいております。
アイテムなんですが、年賀状引き換えのイベントが頻繁に起こるようです。
年賀状を外したコードをお願いできないでしょうか。

>ふぁう゛ぉりすさん
動作報告(’-’*)アリガト♪
いつも助かっています。
経験点のほうは不便でしたので
減らないコードを追加しました。
アイテムは、9個になるもの以外は
実はセーブされるほうが不思議だったりします。
作った当初は保存されるとはおもっていませんでした(。・x・)ゝ
>ファイル破損
これはコードを入力せずに起動し
それでも破損しているなら、単純なファイル破損だと思う。
そうなるとコードは関係ないですね。
>年賀状
これはアイテムを削除するより
イベント自体は発生させないほうが簡単かな~
それでもよければ、サーチしてみるけど。

解決。゚(゚^∀^゚)゚。

解決しました。
ご迷惑かけてすいませんでした。

質問

上記コードはPAR用ですか?XT用ですか?わからなかったので、ご回答宜しくお願い致します。
ご迷惑お掛けします。

初めまして。早速質問です

>白球ドリーム必須
>注)白球ドリーム編のコードを使う際に入力。
すいません。初めての者で、初歩的な質問です。
この「白球ドリーム必須」コードって「(M)コード入力」で入力するものですか?

またまた~

流石ですね!早速使って作ります~(笑)

初めて質問なんですが?

アイテムのコード使うと本はどうなるのですか?

初めまして。いつも素晴らしいコード解析ありがとうございます。急に質問よろしいでしょうか?白球ドリームのコードはプロアクションリプレイEzでも使えるのでしょうか?一応、以前のコードは使えるとEzには書いてあるのですが…

質問ですが

体力最大とやる気絶好調を使用しているのですが絶好調にならずにしかも、体力は0になってしまいます。どうしででしょうか?ちなみにほかのコードは、所持金最大・経験値999・経験値減らない・熱血最大・アイテムすべて(9コ取得できる以外)を使っています。これらはきちんときいていますがどうしてでしょうか?コードはきちんと打ち込んであります。回答よろしくお願いします

年賀状イベントをおこらないようにしてもらえるだけでもいいです><
よろしくお願いします~、なんか年賀状イベントのせいで出るイベントが出ないらしく妙にボリュームの少ないサクセスにw

質問

経験点のやつ筋力と敏捷が0です。ぼくだけでしょうか?

PS2-PAR-暗号化
ドライブフォーク
2A5A1EBE
1184DED2
0856E78A
1440E8A8

PS2-PAR-暗号化
ブラックホール
11331ED3
DF8B15D0
1759E7A5
1440E8A8

モンガさん解析乙です!
僕もパワーズさんと同様
筋力と敏捷が0となってます。
他は適用されてました。
どうにかなりますか?

解析お疲れ様です。

白球ドリームのコードが、アイテム全種以外適用されていません。何故でしょうか?
PAR3Liteの手入力です

自己解決しました。

すみませんでしたm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

教えて下さい[i:63913]

改造コードゎ、どうやって暗号化するのですか
それと、どこに改造コードを打ち込むのですか
全く分からないので、誰か教えて下さい
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

