

実況パワフルプロ野球15 白球ドリーム 2


実況パワフルプロ野球15の
白球ドリームコードで特定条件でフリーズがおこるね
投手でやっていて、ライト方向へファールを打たれると固まるみたい。

もし、私の他にも固まった方いたら使っていたコードを教えてー。
条件判定コードのどれかが誤動作している可能性が高いんで
それを修正したいと思う。

最悪なケースとしては、コードで使っているメモリが競合していた場合。
これだとコード全部書き直しー。

まあ、それとは別に白球ドリームの評価と日付変更コードを掲載するね。
即終了をつくりたかったんだけど
まだフラグがどこにあるか分からないので、作れなかった(T▽T;)。

<白球ドリーム編>
監督、スカウト、部長評価最大
1D6AA398 28539FDD
1D6AA39C 90D4E659
1D6AA3A0 B893E7A5
1D6AA3A4 90D4E679
1D6AA3A8 B493E7A5

日付を3年目10月2週に変更
1D6AA3AC 2055E63D
1D6AA3B0 8835DF27
1D6AA3B4 1C35B0FB
1D6AA3B8 0836E7A4
1D6AA3BC 90D4E619
1D6AA3C0 2853E7A8
1D6AA3C4 B493E7A5
1D6AA3C8 2853E79F
1D6AA3CC B493E7A6
1D6AA3D0 2853E7A7
1D6AA3D4 B493E7A7
注)セレクト+上で変更。
一度データ画面に入って抜けると
変更されてるか確認できるよ。

書き忘れがあった。
日付変更コードは、復号化したコードの中の
21FF2098 3403000x
21FF20A0 3403000y
21FF20A8 3403000z
の部分で日付を指定しているよ
x=年、y=月、z=週
となってるよ。

追記
大会予選で負けて、ドラフト1位確認。

とりあえず条件をかえた白球ドリーム必須
0C7481F4 14567645
1C7481F4 105F9FA5
1D6AA220 0C1D7645
ライト方向へのファールがでずに未確認 (。・x・)ゝ
非公開コメント

お疲れ様です。コード大変助かっています
自分も投手作成時、ライト方向へファールを打たれるとその瞬間フリーズしてしまいます。
使わせてもらってるコードは、
マスターコード
白球必須コード
資金MAX
体力MAX
やる気MAX
熱血MAX
の5つです。
解析等大変そうですが、がんばってください。

お疲れ様です。私も大変お世話になってます。
Mコード
白球必須
アイテムMAX(両方)
経験点MAX
以上のコードを使用していたところ、ライト方向もですが、レフト方向へのファールでも一度フリーズが起こりました。まだ一度しか確認していないので頻度の程はわかりませんが……。
しばらくは日付変更で乗り切ろうかと思いますw 解析頑張ってください。期待してます。

いや~

いや~流石です!この解析量!!いつも使わして頂いてます。即終了コードを期待するのと同時に解析して頂きたいコードがあるのですが、……栄冠ナインでの練習試合のスケジュールを固定するコードを解析は出来ないでしょうか??御願い致します。

すみません

複合化した時の監督評価の位置を教えていただけないでしょうか?

ホントにご苦労様です
14に引き続きコードを使わさせて頂いてます
でも栄冠ナインのロード画面で必ずフリーズします
いまだに栄冠ナインやってません
必須の打ち間違えは何回も確認しました
時間があれば検証して下さい

>ぽんぽこさん
監督評価0なら試合に出なくて済むからでしょうか?
監督、スカウト、部長評価最大コードはコードの仕様で監督のみを設定できないです。
新たに作った
監督評価0
1D6AA30C 90D4E659
1D6AA310 B496E7A5
こちらを使ってください。
監督、スカウト、部長評価最大コードと同時に使った際は、
監督評価0が優先されます。
試合にでずとも、ドラフト指名が成功するようでしたらコメントください。
報告まっています。
そもそも違う理由で、数値の指定が必要だったら教えてください
対応しますので。

フリーズ

コメント(’-’*)アリガト♪
共通しているのから判断すると
白球必須が原因ぽいですね。
条件を修正したものを掲載したのでそちらを試してみてください。
ただメモリ状況をみているかぎりでは
原因がいまいち分からないんですよね。
その為効果があるのかも微妙です。
なかなかファール打ってくれないので (。・x・)ゝ
>明石さん
やはり投手作成時でしょうか?

>モンガさん
更新お疲れ様です。
修正版の白球ドリーム必須コードを使用してサクセスモードを投手でプレイしましたが、
ライト方向へのファールでフリーズしないことを確認しました。
レフト方向へはファールを打たれなかったのでそちらについてはまだ分かりませんが…

動作報告

野手作成時にレフトファール打ったら
フリーズしましたよ。
新しい必須でまたフリーズしたら報告します

お疲れ様です。
レフト方向へのファールでフリーズしたのもやはり投手作成時でした。
ですが昨晩? 更新された必須コードに更新してみて以来、レフト方向でもライト方向へのファールでもフリーズは一切起きていません。改善されたのでは。

三年目10月のに2週目のコードでフリーズします

3年目10月の2週目のコードでフリーズします

解析お疲れ様です。いつも素晴らしいコードありがとうございます。
日付変更コードでセレクト+上をやるとフリーズして止まってしまうんですが…
使うタイミングってあるんでしょうか?ご回答お願いできますでしょうか…。

モンガさん

解析ご苦労様です。
日付変更なんですが、どこまでを入力したら良いんですか?
書き忘れの3行も入れるんでしょうか?

>ファールでフリーズ
みなんさんコメント(’-’*)アリガト♪
どうやら、新しい白球必須で大丈夫みたいですね。
>日付変更でフリーズ
普通に行動を選択する場面で使えばいいよ。
フリーズする人はコードを見直してみてね。Bと8の間違いがわりと多いみたい。
なお
21FF2098 3403000x
21FF20A0 3403000y
21FF20A8 3403000z
の部分で日付を指定しているよ
x=年、y=月、z=週
となってるよ。
このコードは入力の必要はないよ。
好きな日付にして検証したい人の為の情報です。

再びすいません。コード入力に間違いありませんでした…。薄型PS2だからでしょうか…?他のコードは機能しているんでそうとは思えないのですが…。度々すいません…

>パワぱわさん
他のコードが使えているなら
日付だけフリーズするということは無いと思います。
パッドも効いているようなので
1D6AA3BC 90D4E619
1D6AA3C0 2853E7A8
1D6AA3C4 B493E7A5
1D6AA3C8 2853E79F
1D6AA3CC B493E7A6
1D6AA3D0 2853E7A7
1D6AA3D4 B493E7A7
のどこかに入力間違いがあると思うのですが。

モンガさんの指摘通り、1カ所Bと8が間違ってました。すいませんでした…m(_ _)m。コードは機能しました(^-^)/大変ご迷惑おかけしました…。そしてありがとうございました。

書き忘れの3行ってどこにあるんですか??

日付コードで評価maxにしても選手生命が終わるんですがどうやっているのですか??

日付コードをやってみたんですが・・
画面上の日付は3年目10月2週になりました。
しかし最後の大会になりません、なぜでしょうか?
ちなみに自分は
他のコードが使えているなら
日付だけフリーズするということは無いと思います。
パッドも効いているようなので
1D6AA3BC 90D4E619
1D6AA3C0 2853E7A8
1D6AA3C4 B493E7A5
1D6AA3C8 2853E79F
1D6AA3CC B493E7A6
1D6AA3D0 2853E7A7
1D6AA3D4 B493E7A7
このコードを打ちました・・・

>くまさん
なにかの間違い、そんなのは存在しないよ。
>日付コードで評価maxにしても選手生命が終わるんですがどうやっているのですか??
日付コードは日付を変えるコードで
評価をMAXにするコードではないよ。
>赤丸さん
コードを改変して、使えないといわれても困るのですが。

沢山のコード解析ごくろうさまです。
ありがたく使わせて頂いてます。
日付変更コードですが神楽坂で使うと3年目の大会成績が一回戦敗退になるらしく評価MAXにしていてもゲームオーバーになるみたいですね。
パワフルと鳳では大丈夫だったのですが。

神楽坂で予選の始まる3年目6月2週目にしたいときは
21FF2098 34030003
21FF20A0 34030006
21FF20A8 34030002
にするんですか?
もし違う場合は教えてください。
お願いします。

>モンガさん
すみません。
どうやら出来たみたいです・・・・

ありがとうございます

白球ドリーム編のマスターコード
教えて下さい。

お疲れ様です。コード大変助かっています
11行の日付変更コード使ってるんですが、いつも選手生命が終わるんです。 

いつもご苦労様です。
コードを有難く使わせていただいています。
全然問題なくコードが使えているのですが、
どうしてもうまくいかないものがあります。
監督、部長、スカウト評価最大
日付を3年目10月2週に変更
経験値999
のコードを併用して選手を作成していたのですが、
毎回ドラフトにかかりません。
データの仲間評価画面で確認したところ
評価最大の効果は現れているようなのですが、
セレクトと上を押して日付を飛ばすと「プロ入りまであと-4歩」
という表記が出て失敗してしまいます。
これは私のコードの使い方が駄目なのでしょうか?
何か分かることがありましたら教えてください。

よろしくお願いします

2年目4月に戻るコード作ってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鳳のサクセスで日付変更のコードを押して試合になるとフリーズしてしまいます。
対処方法ありますか?

3年目10月2週にするとゲームオーバーになります
どこの会社も同じです

日付を10月2週目に変更のコードをやってセレクト+上をやっても効果が出ません               誰かやり方教えてください 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

魔球系のコードが機能しません。入力は間違いないです。   

日付変更コード使うとフリーズします。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

