

実況パワフルプロ野球15 白球ドリーム 3


実況パワフルプロ野球15。
年賀状があるとイベントが飛ばされるみたいなので
年賀状なしを作ってみた。
が、このコードもっていた年賀状もなくなるんでご注意を。

あとコメにあったので、監督評価0、スカウト、部長評価最大
というコードも作成。
株式会社パワフル編では、試合なしでドラフト指名されたよ。
それではコード。

実況パワフルプロ野球15
<白球ドリーム編>
アイテムほぼ全種(年賀状なし)
1D6AA3D8 2054E758
1D6AA3DC 90945C2D
1D6AA3E0 3894E769
1D6AA3E4 3853B00C
1D6AA3E8 B093E7A5
1D6AA3EC B093E7A1
1D6AA3F0 B093E799
1D6AA3F4 B093E7B5
1D6AA3F8 B093E7B1
1D6AA3FC B093E7AD
1D6AA300 2053670C
1D6AA304 2873B00C
1D6AA308 B093E79D
注)9個所持できるもの以外
アイテム全種といっしょにはつかえないよ。

監督評価0、スカウト、部長評価最大
1D6AA30C 2853E7DD
1D6AA310 90D4E659
1D6AA314 B496E7A5
1D6AA318 B493E7A6
1D6AA31C 90D4E679
1D6AA320 B493E7A5
非公開コメント

いつもご苦労様ですm(_ _)m
もしよろしければ
試合中に使えるコードを
ぉしえてもらえないでしょぉか?
たとえば
前作などであった
ストレートが豪速球
っと言った感じのやつよろしければおしえてくださぃ(><;)

いつもありがとうございますm(_ _)m
もしよろしければ
試合中に使えるコードを
ぉしえてもらえないでしょぉか?
たとえば
前作などであった
ストレートが豪速球
っと言った感じのやつを
よろしければおしえてくださぃ(><;)

ご苦労様です

コードの効果確認できました。ありがとうございます。
今後も解析のほう頑張ってください。

反応遅くなりまして申し訳ありません。
パワフルだけやってみたのですが、監督の評価が低いので、試合に出ずに無事にそくざに作成できました。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日付変更コードと評価コードつかいましたがゲームオーバーになりました。
コード確かめましたがあっています。何か原因ありますか?

日付変更コードと
評価コードつかいましたがドラフトにかかりません。どうしたらいいですか。
評価はMAXになってますし日付も変更はされます。

キャプテンの時に

キャプテンの時に手に入る特殊能力の本が全種手に入るコードってありませんか???

>>あっしゅさん
アイテムほぼ全種のコードを使えばその中にありますよ。

実況パワフルプロ野球15

の改造コードですが、サクセスで作るキャラのパラメータ?の全MAXが欲しいです。後、神楽坂グループで聖ちゃんの特訓ができるコードが欲しいです。宜しくお願いします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

