

実況パワフルプロ野球15 試合関連


ホームラン999コード作ったんだけど
今回は意味ないのね。

リクエストのあった
剛速球コードはいままで使ったことがなかった。
そこで今回初めて使ってみた。
CPU打てないのね。
14では真・ナックルは打たれたのにー。

まあそんなわけで、リクエストのあったコード。

実況パワフルプロ野球15
<試合中>
剛速球
0D3F8BA6 1456B010
1C447E58 3873E7A7
0D3F8BA6 1456B00A
1C447E58 3873E7A6
ON:R3
OFF:L3

ど真ん中
0D3F8BA6 1456B08B
1C446348 15F6E79D
0D3F8BA6 1456B08B
1C446388 15F6E79D
0D3F8BA6 1456B08B
1C445B58 2054E7A5
0D3F8BA6 1456B0EB
1C446348 39A1B015
0D3F8BA6 1456B0EB
1C446388 39A1B015
0D3F8BA6 1456B0EB
1C445B58 20542B8F
ON:SELECT+左
OFF:SELECT+右
非公開コメント

はじめまして

いつもありがとうございますm(_ _)m
もしよろしければ
マイライフのコードを解析して戴けないでしょうか?よろしくお願いします

ありがとうぉござぃますm(_ _)m
ホントに助かりましたヾ(≧∇≦*)ゝ

あとアウトカウントを
変更するコードを
解説して頂けないでしょぉか…m(..)m
毎度お願いばかりすいません(ノ_・。)

こんにちは
ご苦労様です。
日付、色々やってみましたけど
監督評価0で、10月の2週がベストのようですね
ボツの無意味な HR競争999も、
やってみたいので載せてくださいませ(._.)オジギ
オリ変も楽しみにしておりますので、頑張ってくださいませ(._.)オジギ

初めまして、コード使わせてもらってます。
白球ドリームの即終了のコードはありますでしょうか?
出来れば教えていただきたいのですが、よろしくお願いします

このコード使ってマイライフやったらゲームの進行状況がおかしくなりました(((゜д゜;)))

初めまして。
マイライフはマイライフで必須必要なのかな・・・
マイライフで欲しいのは疲労0ですね自分的に。
よろしくお願いします

去年出た飛距離X倍は今作ではフリーズするのでしょうか?

豪速球コードあってますか?

剛速球のR3ってどういうことですか?

パワプロ15でオリジナル変化球の減速値がいまいちよくわかりません。なんどやっても80km/hになってしまいます。どうしたらいいのでしょうか
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

