

実況パワフルプロ野球15 白球ドリーム4


実況パワフルプロ野球15
オリジナル変化球コード完成。
説明を読んで使ってね。

<白球ドリーム編>
オリジナル変化球
1D6AA324 2054E758
1D6AA228 90945C35
1D6AA22C 2055E60C
1D6AA230 9033D041
1D6AA234 B093E791
1D6AA238 4033D03D
1D6AA23C 6093E78D
1D6AA240 9033D055
1D6AA244 B093E725
1D6AA0CC n4n3n2n1
1D6AA0D0 n8n7n6n5
1D6AA0D4 ttrrqqn9
1D6AA0D8 14zzyyxx
n1~n9:名前 9文字に満たない場合は名前の最後に7dを入れる
qq:01スライダー 02カーブ 03フォーク 04シンカー 05シュート 07ストレート
rr:横変化量
tt:縦変化量
xx:ノビ
yy:キレ
zz:減速量
数値は復号化の数値。入力する際は要暗号化。
変化量などはあいかわらずよくわからない (。・x・)ゝ
詳しい方解説おねがいします。ペコリ(o_ _)o))
文字表
0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 A B C D E F
00  
10
20
30
40
50 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 A B C
60 D E F G H I J K L M N O P Q R S
70 T U V W X Y Z
追記
オリ変の文字設定や暗号化が分からない人は
YCATさんのパワフルプロ野球オリ変コード作成スクリプト
http://f14.aaa.livedoor.jp/~cheates/code/pworig.html
を使用するといいですよ。
暗号化にも対応しているよ。

また変化量の数値は、ふぁう゛ぉりすさんがコメントで
解説されていますので
そちらを参考にしてね
YCATさん、ふぁう゛ぉりすさんありがとうございます
非公開コメント

文字表の見方がよくわからないです(´pωq`)
めんどうかもしれませんが
ソニックライジング
っと入力するにゎなんて入力すればよろしぃですか?

表の見方は
『ソ』なら『10+D』でOK
あとはそれの応用!!

10+Dをどぉやってnの中に入れればいぃんですか?
頭悪くてごめんなさぃ…
なにぶん改造コードにゎあまり詳しくないので…w

PCの電卓で16進数で足せばOK!!

ありがとぉございます(´pωq`)

>ソニックライジング
パワフルプロ野球オリ変コード作成スクリプト
//f14.aaa.livedoor.jp/~cheates/code/pworig.html
これで作った数値をオリ変コードの変更部分に
PS2と書かれた方を暗号化してから当てはめればokですよ
モンガさんへ
2chのスレを見て、お邪魔しにきました
終了関連の情報、利用させてもらいますね

凄すぎるっす……
感謝です

PAR

ここのブログに書いてあるパワプロ15のコードはPAR2ですか?PAR3ですか?
よろしければ教えて下さい

さきほどの書き込みにつけたしで
アウトカウントと言うよりバッティングカウントを変更するコード解析してほしぃですm(_ _)m
何度も何度もすみません…

はじめまして、Xといいます。
14のときもそうだったのですが自分のXTでオリジナル変化球のコードだけが上手くいかないんです。なにか条件でもあるんですか?

複合化と暗号化について
詳しくぉしえてもらえないでしょぉか?

やっぱり無理ですかね(泣)

やっぱり栄冠ナインでの練習試合のスケジュールを固定するコードは無いのですかね~

モンガさま 
オリ変の変化量がサッパリ解らないと言う事ですので、少しだけ解説を
14と15では
オリ変はバグで正常に作動してません
なので、パワポタ3やパワメジャ2に移動させた選手のオリ変は
おかしな事になります
ヨコの数値は全く機能してなく、
キレに全て依存した変化量になります
タテは、30まで反映されることなく
実際は半分の15(F)ほどの反映です
減速は、設定数値の「×2倍」と考えてください
パワポタ3などに移動させる場合は、
ヨコは0~Fの数値で設定し直してください
14,15の設定のママでは、正常に作動しません
設定値F=変化量ゼロ
設定値0=変化量MAX
方向はプラスマイナス関係なく
元変化球の方向に依存します
以上です(._.)オジギ  

名前の入力例を教えてもらえませんか?

マイライフ

度々すいません。マイライフ関連の改造コードはまだありませんか!?解析お願いします。

こんばんは
即終了の検証結果です
神楽坂のみ、監督評価ゼロでは
どの日付でも野球人生が終わります
神楽坂は、
どうも予選初戦から自力で頑張って、全国大会に出場しないと駄目なようですね・・
鳳は、パワフルと同じ条件で
監督評価ゼロで10月2週でOKです

ジャイロフォークって入力したいんですが複合化とか要暗号がわからない…

アザラシさん
これでやってみて
1D6AA0CC CF5A24AD
1D6AA0D0 1184DED2
1D6AA0D4 0156E48A
1D6AA0D8 1456E8A8

>YCATさん
スクリプトへのリンク(’-’*)アリガト♪
wiiはフリーズが多くて大変でしょうががんばってください。
私が調べたときに使ったものはgekkov1beta5だったので、今は解決しているかもしれませんが。
>ふぁう゛ぉりすさん
詳しい説明(’-’*)アリガト♪
なるほど、横関係なかったのですね。
縦方向の変化量も、横方向のみに曲がる変化球では効果がなかった気がします。
コードの入力間違いの可能性もありますけど。

>神楽坂は、
どうも予選初戦から自力で頑張って、全国大会に出場しないと駄目なようですね・・
あーこれ私もやりました。
時間かけて選手つくって、コードで終らせたら野球人生終了。( ̄◇ ̄;)エッ
鳳は、パワフルと同じ条件で
監督評価ゼロで10月2週でOKです
鳳はいけるんですね。
情報ありがとうございます。
ホームランのは
<ホームラン競争>
ホームラン1本打つと999本
0C65610C 1456E4FD
1C656110 1456E7A5
です。使い道ないですが (。・x・)ゝ

国見さん>ありがとうございます、返事が遅れてしまい申し訳ありません
ジャイロフォークできました、本当にありがとうございました

浮き上がるストレートってオリ変コードで作れますか?

特殊能力ってコードで出せますか?
たとえばこのコードを入力しとけば初めからジャイロボールの特殊能力をもっているみたいな感じで

>スクリプトへのリンク
PS2-PAR用データ部数値暗号化を組み込みました
ご自由にリンクしてくださってかまいません
不具合等が有りましたら私の方に連絡してください
パワプロはGC12決以来なので少し戸惑い気味
パワメジャ2の方がサーチしやいです

神楽坂の試験を合格できるようにするコードは無理ですか?

おい。

夏休みだからってほどほどにしろよな。 
どいつもこいつも。

>YCATさん
リンク許可ありがとうございます。
早速記事のほうにリンク貼らせていただきました。

所持してる変化球を消すコードってできないですか?
はじめた時に持ってるどーでもいい変化球消したいので

クレッセントムーンはどうやって作ればいいですか

要望

オリジナル変化球のON/OFF機能はできませんか?
例えばSEL+R3でONなど。

ライジング取得のコードないですか??

ドラゴンクローって入力したいのですが
どうやるのですか?

K(三振)スライダー作ってみました。
188DCE84
146115C5
1440E6A5
1456E8A8

前にもあったと思いますが、
浮き上がるストレートは
どうやって作るんですか?

名前入力に困ってる人は
パソコンの電卓機能に「16進数」
とあると思うので、それで足してください

いつも見させていただいております。
すこし疑問に思ったのですが、この
コードを使ってオリ変を作ってみたのですが、ちゃんと名前、変化量、などは反映されるもののスピードガン表示はストレートとほぼ一緒になっていませんでしょうか?
これは仕様でしょうがない事なんでしょうか?
だとするとSFF系の変化球やオリスト、
しか楽しくないような気がするのですが・・・

>雷雷さん
コードのzzの値をきちんと計算して入力していますか?
zzはボールの減速値なので、ここに入力する数値によってボールの速度が決まります。
簡単な例を上げると、MAX150キロの投手のオリ変の減速値を10にすれば140キロのオリ変を投げます。
減速値の数値は16進数に変換した後に暗号化して下さい。

>あああさん

返信ありがとうございます。
コードのzz部分は分かっていて自分は
YCATさんのところのスクリプトを使って作成しているのですがやはり表示速度は変わってくれませんw

詳しく説明しますと、150kmの速球の投手をつくろうとしています。
スクリューボールをオリ変にしたくて
スクリプトを使って作成しました。
一番したの段の14zzyyxxのzzの部分が
減速値なので140kmのスクリュー
を投げたいので-5にします。(倍化するので)すると0005yyxxになると思います。
それを暗号化すると1459yyxxになるはずですよね?
(yyxxは今関係ないので数値いれてません)
それを使って白球ドリで選手にオリ変覚えさせ、週変更コードで大会に行き
試合で毎回試し投げで見てみるのですが、自分の目で見た体感速度はかなり変わるのですがストライクとかボールとかコール中にでる球速表示のkm数値はストレートと全く一緒の数値になるんです。これなにがいけないのでしょうか;;かなり困ってます。
長々とすいません。
もしあああさん、また見ていただけたら返信お願いします。

オリジナル変化球

左投手も同じ数値で入力したらいいのですか?起動しなかったので・・・何回も確認して入力したので間違いないと思うのですが・・

できました><ご迷惑おかけしました

感謝です

コード入りました。これで助かります
変化の最大値は15までですよね?

うぅ~

15でオリ変コードやりましたが、やはりフリーズしました~
どうすればいいでしょう?

生年月日変更できませんか

白球ナインで経験値マックスコードを入力していますが、筋力と敏捷には反映されないのでしょうか?

暗号化について

背番号の数字の暗号化は、どうしたらよいのでしょうか?
17番なら17と入力すれば良いのでしょうか?
初歩的ですいませんm(__)m

マイライフでパワーや守力、遊撃手適性のxxぶぶんは、
最大にしたいのですが、どうしたら良いでしょうか?
たびたびすいません

パワポタ3

実況パワフルポータブル3のコードってありますか?
教えてください!!お願いします

オリ変

マイライフの所にあった特殊変化球のコードなんですが、あれは白球ドリームでも使えるんですか?
組み込む場合はどうしたらいいかよろしければ教えてくれないでしょうか?

暗号化

暗号化のやり方を教えてください

球速

オリジナル変化球の球速が80km/hしか出ません。コードも正確です。

球速の箇所を変えても、80km/hのままです。何も変化はしていないです

Kスライダーのコードを入力しサクセスを始めようとするとフリーズしてしまいます。入力は間違ってないのですがコードが間違っているのでしょうか??誰かわかる人はいませんか??

オリ変にて

オリ変コードしようしてますが、一度能力アップ画面を閉じると、普通の変化球に戻ってしまうのですが、そのままにする方法ないですか?
あったら教えてください。お願いします。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

