

実況パワフルプロ野球15 マイライフ


pawa15_0001.jpg
成長って変わりすぎだろ-
マイライフは通常の選手でできるのかな-
まあいいや

マイライフと栄冠は別物なので
栄冠のサーチ結果がまったく使えずに最初から調べている。
時間かかりそう

そんなわけでとりあえず需要が高そうなマイ魂だけ掲載

それと、オリ変の文字設定や暗号化が分からない人は
YCATさんのパワフルプロ野球オリ変コード作成スクリプト
http://f14.aaa.livedoor.jp/~cheates/code/pworig.html
を使用するといいですよ。
暗号化にも対応しているよ。

実況パワフルプロ野球15
<マイライフ編>
マイライフ必須 修正8/9 2回目
0DD6B708 1456EC2F
1DD6B6AC 105FA3A5
1D6AB328 16567F9F
1D6AB32C 1636779F
1D6AB330 2054E7E5
1D6AB334 90865615
1D6AB338 9245E3B1
1D6AB51C 16B6679F
1D6AB520 0C32B72D
1D6AB524 16165F9F
マイライフのコード使うのに必要

マイ魂999999
1D6AB34C 2055E79C
1D6AB350 283525CC
1D6AB354 B255E7A9
非公開コメント

マイライフの改造コードありがとうございます!さっそく試してみます。
これからも頑張ってください!

始めたばかりでよく分からないので、PAR3のを載せてくれたら嬉しいです。

オリ変に続いてマイライフのコードまで出して頂けて嬉しいです。
早速使わせて頂きます。
ところで、自分でも改造コードの勉強をしてみたいと思っているのですが、
もしよろしければマイライフと栄冠ナインのコードを探すときに使う外部ファイルの名前を教えてもらえないでしょうか?
Googleで検索してみたのですが、通常のサクセスモードで使うファイルしかわからなかったもので…
どうかよろしくお願いします。

栄冠のアイテム9個のコード使うと栄冠が始まりません

成長ってwww
名前変わってますがなwww
マイライフのコードありがとうございます。

マイライフコード入れると固まるんですが・・・

マイライフも~

またまた使わせて頂きます。ところで栄冠ナインのスケジュールで練習試合を固定するコードはないのですかね~??無かったら無いでそれは仕方がないのですが、一年間に2回しか出てこない。しかも4月だけ……12月1月2月にも練習試合したいな~って思いまして。

いつもお世話になってます。マイライフのコード使えた方います?XTでやってますがマイライフを始めると画面が真っ暗になりフリーズします。
何か悪いとこがあるんですか?

>no nameさん
外部ファイルはわからない (。・x・)ゝ
ファイル探すのめんどうなので
EmuHasteでdumpしてそれを使ってるよ。

ありがとうございます

 改造コード使わせていただいてます。感謝しております。
ところでマイライフの疲労たまらないコードを教えて欲しいのですが・・・
宜しく御願いします

コードの入力方法

はじめまして。たくさんのコードの掲載本当にありがとうございます。
自分は初心者なものでコードの入力方法を教えていただきたいのですが、コード入力画面で必須コードに続けてマイ魂のコードを入れればよろしいのでしょうか?

このコードはPAR3ライトでは使用出来ますか?
もしPAR3ライト用のコードがあるのなら教えてください。宜しくお願い致します。
調べた結果分かんないから聞いたんですが・・・ただ質問として聞いただけで

あのなあ

いくら、モモンガさん達がやさしいからってなんでもかんでも簡単に聞くな。
自分で調べればわかることばっかなんだよ、初心者だからとかの盾を使うな。

>>モンガさん
返信下さってありがとうございます。
PS2のエミュレータが動かせるなんて…羨ましいです。
かなり性能のいいPCをお持ちなんでしょうか?
私のヘボいノートで動作するか分かりませんが挑戦してみます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

