スポンサーサイト


パワプロ15いろいろと。

実況パワフルプロ野球15のコードに関していろいろ。

問.PAR3以降でつかえるのか?
答.使える。
入力モードは4桁+4桁+4桁形式ではなく
8桁+8桁の形式で。

問.XTで使えるのか?
答.使える。変換も必要なし。質問する前に試して欲しいな。

問.PAR2でつかえるのか?
答.神のみぞ知る。ごめんよ、やつは手強くて私には理解できないんだ。

問.必須コードってなんだ?
答.そのモードのコードを使いたいときに必要なコード。
各モードごとにそれぞれ異なるので、モードによってそれぞれの必須コードが必要。
マスターコードは当然必要なので、お忘れ無く。

問.コードが効かない、フリーズする。
答.手入力の場合はコードが間違えていないか確認する。8とBの間違いが多い。
ツールでコピペの場合は、コメちょうだいщ(゚ロ゚щ)
一部気になることはあるんだ。

こんなところかな。
間違えているところあったらコメントください

フリーズで書いた気になることなんだけど
このゲームはPARはじきは確かに無いみたい。
だけど、シリーズものなんでコード対策が残ってるんだ。
まあプログラムを流用しているから当然だろうね。

だから栄冠ナインのアイテム9個でのフリーズはもしかすると
入力間違いではないのかもしれない。
ただ私の環境では発生しないので確認もできないけどね。
そこで、このコードを使った人は
動作した人は動作した環境、フリーズした人はフリーズした環境を
コメントしてもらえると助かるんだ。
動作:○、使用ツール:PAR1.6、入力:手入力
こんな感じでいいんでね。
(m。_。)m オネガイシマス
非公開コメント

動作報告

動作:○(最初~約2年、一度もフリーズなし)
使用ツール:XT、手入力
併用:GL99、使用制限解除、信頼、EXP*4、リセット制限解除(以上、貴兄HPより)
   ど真ん中、剛速球、打球n倍(padなど一部自作)
SPCH-50000、HD使用
以上、参考まで
追記
Mコードは所謂形式4を使用

神楽坂の監督がオリジナルストレートぉしえてくれるイベント
どぉやったら発生しますか?(´pωq`)

動作報告

サクセスの経験点最大,経験点減らない,体力最大,監督評価0スカウト・部長評価最大,日付3年10月2週に変更,アイテム(9個でないもの)全部,オリジナル変化球を
PAR2で確認しました。
他のコードは試してないので…orz

動作報告

動作:○ 使用ツール:PAR3通常版 入力方法:ParCordEditorによる取込
使用機種:SCPH-50000 HDD使用
いつも試合関係+白球ドリームor栄冠ナインorマイライフのコードといった風に遊ばせて頂いてます。
モンガさんのページに記載されたコードはオリ変と経験値関係を除いて全て使用したことがあります。
白球ドリームは10時間以上、栄冠ナインはゲーム内で10年以上、マイライフは5時間以上プレイしました。
今の所効かない・フリーズなどの不具合は1度も起きていません。

動作報告

ツール:PAR2
入力方法:手打ち
使用コード:ナイン必須(修正)、ナインアイテム9個、ナインアイテム使用制限解除、ナインいっぱい成長。
栄冠ナインのアイテム使用制限解除は同じ選手に何個でもアイテムを仕えるコードですよね?
全コード試しましたがこれだけ効いてないです。
一度だけ効いたんですが、ゲームを進めてから効かなくなり、その後定期的に試してますが、最初の一回効いただけです。
入力ミスではないと思います。

>栄冠ナインのアイテム使用制限解除
これは、もう一度入力が間違えていないか確認してみてね。
このコードはアイテム9個とは仕組みが違うから
効かない場合はおそらく入力間違いだと思うよ。
あと、最大値に達している場合はアイテムは使えないよ。

使用ツール PAR コピー
栄冠ナイン全アイテムが開始フリーズです。

動作報告

ツール:XT
入力方法:手打ち
使用コード:ナイン必須(修正)、ナインアイテム9個、ナインアイテム使用制限解除
栄冠ナイン
日程変更、(本使用)2回成功
カード数字+1(本使用)成功
テンション高める(本使用)フリーズ
ニコ動の真ナックルみたいな変化球は
フォークを改造すればいいのですか?

(’-’*)アリガト♪

みなさん、コメント(’-’*)アリガト♪。
コメントから考えられるのは
もしかしたらフリーズする人は
BB Unitにインストールして遊んでるのかも?
このくらいです。
私のほうでもフリーズが発生すれば良いんですけどね。

無知ですみませんが、質問です。

プロアクションリプレイEZは使えるのでしょうか?
PAR3とは別会社ですし…

動作報告

ツール:PAR3 Lite
入力方法:手打ち
使用コード:
グランドレベル99・栄冠ナイン必須・アイテム9個・アイテム使用制限解除・試合ベンチ入りで信頼MAX
栄冠ナインのオープニングでフリーズ。

動作報告

はじめまして早速動作報告です
ツール:PAR3.5
入力方法:ParCordEditorによる取込
動作:△
(フリーズしないけど大幅な処理落ち)
使用コード:栄冠ナイン必須・全アイテム9個
セーブしてコードを使用しなくても処理落ち確認ただし同時にアイテムの数や種類が減ることで処理が正常になったため、「栄冠ナインアイテム全消去」のコードを探していただけたら幸いです。

PS2パワプロ15の特殊能力について

パワプロ15の特殊能力についてなんですが、マイライフ用はあって、サクセス用はないんですが?ぜひサクセス用のほうもコード載せてもらえませんか?

白球ナイン

いつも拝見させていただいています。
私はPAR3を使用していますが、白球ナインでの経験値最大コードが筋力と敏捷に反映されていません。入力間違いを確認したのですがそうではなさそうです。筋力と敏捷には反映されないのでしょうか?

失礼しました。上記の書き込みをしたものですが、PAR3ではなく、プロアクションEZでした。すみませんでした。
EZでは反映されない、ということでしょうか?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

