

実況パワフルプロ野球15 白球ドリーム5


的当て対策用につくってみた。

投手の定期試験
的当て、守備、タイマン、バントでの確認。
ほかに試験の種類あって、効果がないものあったら
コメちょうだいщ(゚ロ゚щ)
打者は作ってないから知らない。

実況パワフルプロ野球15
<白球ドリーム編>
リセット制裁解除
0DBE7458 14565C25
1DBE7460 0456E7A8

定期試験合格(投手用)
0C7FEE44 1456DFBF
1C7FEE2C 3853E7D7
0C7F83EC 1456E6B1
1C7F83F0 C5F6E75B
注)とりあえず合格はできると思う。
真剣勝負?(10球勝負するやつ)も勝てる。
非公開コメント

こんにちは
HR競争有り難うございました
アップされていたのに、気がつかなかったです^^;
オリ変にパットコード付けようとしてるんですけど
上手く行きません
日付変更を参考にしたんですが
何処が間違って居るんでしょうか?
21FF2084 3C0101A8
21FF2088 94210882
21FF208C 3821xxxx
21FF2090 142000yy
xxxx パットマイナス方式
yy  有効行数
日付変更と
空きメモリーが被ると駄目なんでしょうか?

>ふぁう゛ぉりすさん
こんにちわ
考え方は間違えていないと思います。
コードがわからないので予想ですが
オリ変ようのデータを格納するアドレスも移動させたではないかと思います。
動作確認はしていませんが
21FF20FC 3C0101A8
21FF2100 94210882
21FF2104 3821FFBE
21FF2108 14200008
21FF210C 3C0200B3
21FF2110 8C428B90
21FF2114 3C0101FF
21FF2118 8C231FA4
21FF211C AC430074
21FF2120 DC231FA8
21FF2124 FC430078
21FF2128 8C231FB0
21FF212C AC430080
21FF1FA4 xxxxxxxx
21FF1FA8 xxxxxxxx
21FF1FAC xxxxxxxx
21FF1FB0 00xxxxxx
セレクト+下で適用
xxにはオリ変のデータ
これでいけると思います。
参考にしてみてください。

ありがとうございます
今晩帰宅後に試してみます
4行目ですけど
21FF2108 14200008
最後は 08 ですか?
有効行数なら 0D に成ると思うんですが
此処は有効行数ではないんでしょうか?
 

真ナックルのコードお願いします!

バッティングカウント変更のコードお願いします(_ _)

マイライフの金の器、特能各種と疲労0のコードをお願いします

特殊能力お願いします。

下から4人、少しは自重しろ( ´ω`)

投手の試験で
守備の時に作動しませんでした(´pωq`)

試験合格コード、打者でも効果ありますね。

的当て、苦戦しているので助かります。
ありがとうございます。

ライジング取得のコードお願いします

いきなりすいません
パワ15のサクセスのマスターコードってここに乗ってたら教えていただけませんか?

すみませんがリセット制裁解除の意味がよくわからないので教えてもらえないでしょうか?
お願いします。

サクセスのマスターコードは無いよ。
リセット制裁が分からないのなら必要のないコードだよ。
もともとサーチするときに必要だったからしらべただけだから。

初めまして。
非常に豊富なコードがあるので参考にさせていただいています。
ところで今作の白球ドリームの彼女候補好感度MAXはありませんか?
もし未解析でしたら時間のある時でかまいませんので、解析していただけたらと思います。m(__)m

モンガさんありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オリ変コードについて

セレクト+下で適用っていつ適用すればいいのでしょうか? 

自分も守備のときに作動してない…。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

