

実況パワフルプロ野球15

実況パワフルプロ野球15
すこしフリーズできになることが。

もしかするとマスターコードの関係かも。

そこで新しいマスターコード

マスターコード2
EC878530 143C95A8

以前のマスターコードで安定しているかたは特に変更の必要はないよ。
ただPARの人はこっちのマスターコード2に変えたほうが
安定するかも。

こちらのマスターコードで改善されたら
コメントいただけるとうれしいな
非公開コメント

経験点最大が入りません
新しいMコードはとても楽です^^

マスター

経験値最大が入りません
マスターコードは使いやすいです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新(M)コード使ったマイライフで、またフリーズしました。

マイライフ終了時フリーズ

Bボタン→終了 必ずフリーズ
システム→終了 フリーズ無しでした。
前の(M)も同じでしたが…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マイライフ、フリーズするのはメイン画面(能力とか試合の画面)から終了するときにフリーズする。
セーブする所から終了すると、フリーズ一回もしていないから終了する時は、セーブの所からのほうがいいかも

すこし誤解をあたえたてしまったみたい。
新しいマスターコードでも
マイライフのフリーズは解決しないよ。
>セーブする所から終了すると、フリーズ一回もしていないから終了する時は、セーブの所からのほうがいいかも
有益なコメント(’-’*)アリガト♪

出来ました!

モンガさま
もう一度見直した所1ヶ所だけ間違っていました。
完全なる自分のミスです。ご迷惑おかけしました。
今試合せずに1位指名受けました。
また分からない所があったら聞かせてもらうと思いますが
今回は本当にありがとうございました。

お願い

パワプロ15改造コードありがたく使わせていただいております。
栄冠ナインの獲得経験ですが2倍程度のコードを教えてはいただけないでしょうか?
お忙しいと思います。出来ればで結構です^^;

このコードはPAR2で使えますでしょうか メールで教えてくれるとありがたいです

マイライフを起動するとフリーズします
どうしたらよいでしょうか?
使っているコードはマイライフ必須コードとやる気絶好調&疲労0だけです
打ち間違いは何回も確認しましたがなかったです

サクセスにて、天才出現、彼女評価MAX、試験合格、監督スカウト評価MAXのコードを使用していたところ、2度試合中にフリーズが起きました。
1回目は旧Mコード、2回目は新Mコードです。

白球ドリーム終了させるコードをお願いします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

