

実況パワフルプロ野球15 コード2


PISファイル破損で、マイライフのメモ消えたーヘ(x_x;)ヘ
なんか、ときどき破損するよね。
バックアップとっておけばよかったなー

マイライフのうつわを調べてたんだけど
全部だすのは少しめんどう。
そこで人物はカット。
ほかにも表示されていないうつわとかもあるかもしれないけど
全部で何種類あるかわからないので確認できず。

それと、ホームページのほうに今までのコードをまとめておいたよ。
よかったら見てね。

ということでリクエストのあったコード。
あっ、マイライフの必須を更新したよ。
新しいのにしないと
これから追加されるマイライフのコードは使えないよ。
フリーズ問題は解決しているようなしていないような。

実況パワフルプロ野球15
<試合>
セレクト+L2で2ストライク・0ボール
0D3F8BA6 1456B10B
4CA4DA36 1456E7A7
注)表示は更新されるまで変わらない。

<マイライフ編>
マイライフ必須 修正8/5
0DD6B708 1456EC2F
1DD6B7D8 0C5FA3A5
1D6AB328 E1A6E7A5
1D6AB32C 2054E7E5
1D6AB330 90865615
1D6AB334 9245E3B1
1D6AB520 0C86A2BB
1D6AB524 84D3E715

背番号指定
1D6AB220 2855E7xx
1D6AB224 B635E799
xxには任意の数値を暗号化して入れてね

1番目のうつわを水晶に変更
1D6AB578 2855E7F0
1D6AB57C B655E3BD
1D6AB580 2855E70C
1D6AB584 B655E3B9

うつわいっぱい
1D6AB528 2855E7A5
1D6AB52C 1455D765
1D6AB530 1495D7C6
1D6AB534 1454D765
1D6AB538 1486D7C6
1D6AB53C 3835E7A6
1D6AB540 B495E3BD
1D6AB544 2853E7A6
1D6AB548 B493E3B9
1D6AB54C 2C34E7FD
1D6AB550 0896B013
注)人物関係はほとんどでない。
所持している人物関係は消える。
非公開コメント

いつもコード拝見させて頂いております。カウント操作のコードについてカウントリセットも載せて頂けますか?また強制的にスローボールにするコードもお願いします。

0ストライク3ボール0アウトに変えるやつゎないでしょぉか?m(_ _)m

いつも解析お疲れ様です。コメントは初めてですがよく利用させていただいております。
さて、今更なことなのですが、白球ドリームで他のコードはちゃんと動いているのに日付変更だけ反応がまったく無いのです。フリーズもせず表示も変わらず。コードが正しいかも何回も確認したのですが………
このようなことは本来起こるのでしょうか?

マルゾーさんへ

8とBのうち間違いとか?

あってましたが………

改めて確認しましたがコード間違いはありませんでした。
ちなみにマスターコードは2つ目をつかってますが、それが原因ですかね?

マイライフ敵のマークリセットとかできないでしょうか?
できればコードほしいです。

いつもご苦労様です。

いつもコード解析お疲れさまです。
コードありがたく使わせていただいています。
ところでサクセスで投手の打撃フォームを変更するコードはできないでしょうか?
投手なのに打撃フォーム振り子が作りたいのです。
勝手なお願いですがよろしくお願いします。

コードで野手でサブポジ投手とかって出来ますか?出来ればよろしくお願いします。

初心者

コード作成は全く分からないんで、背番号の表をつくって頂けないでしょうか?

背番号指定について…

コード解析お疲れ様です。いつも利用させてもらってます。
背番号指定についてお聞きしたいんですが、
背番号1にしようと思い01と入力すると背番号が01になります。
背番号を1にするにはどうしたらいいでしょうか?

申し訳ないです。

よくよく確認したら一箇所Dと0を間違えていました(滝汗
大変お騒がせいたしました。

マイライフ必須

新しいマイライフ必須にしてもマイライフが起動出来ませんでした

背番号

あのー背番号で、1番にしたいんですけど、A6と入力しても、01番になってしまいます。1番にするには、どうしたらいいでしょうか?誰か教えてください。すいません。

うつわを分けることはできいなでしょうか?
できたらお願いします。

PAR

これら記載されているコードはPARMAXでできますか?

聞きたいのですが…

初めての投稿です。いつもお疲れ様です。
これらのコードは、PARのEZでも
使えますか?
初歩的な質問ですいません。
ご返事待っています。お願いします。

お初です。

コードを拝見させていただきました。
とてもゲームが進行しやすく、楽しくなりました。
オリジナル変化球のコードなどはあるのでしょうか。
できれば掲載していただきたいです。
よろしくお願いいたします。

ちょべーん。さんはPARの何のやつでやりましたか?EZですか?3ですか?

プロアク3.5でもできますかね??

誰かわかる人こたえてください

なんのPAR?

PAR買ってやりたいんだけど、どれ買えばいい?わかる人誰でもいいからコメして

見てるくせに書かないという。優しさのないやつら

オペラさん、まず買って試したら?

だからわかる人に聞いてるンじゃん

すいませんコードってなんですか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

