

実況パワフルプロ野球15 ペナント


ファンタシースター ポータブルは
マイナー系攻略路線で。さんでほとんどそろうのでそちらへどうぞ。
私も少し調べたけど、特にあたらしいコードは探せなかったしね。
プログラムが処理を追いにくく作ってあって思うように調べられないんだ。
なんかアドレスもやたらと、たらい回しにしてるしー。

それとパワプロでコードが使えない方は
再度書くけど
入力間違いがないか確認して~
(m。_。)m オネガイシマス

このゲームは小さな実行ファイルをそのつど
メモリに上書きするのね
それで、その時にコードによって書き換えたくない処理まで
書き換えてしまうことがあるんだ。
それでフリーズすることが多いんだけど。

でもね、明らかに入力間違いだな~
ってコメントもあるのよ。
それなのに、入力間違いはありません!
とか断定されると困る。

さて、ペナントを調べたのでコード。
ダルビッシュとか普通にとれたんで、トレードも金積めばほとんどいけそう。
なのでとりあえず、所持金だけでいいかなといった感じ。
ただ相手チームも所持金管理しているんで
相手チームの所持金が増えた場合のトレードってどうなるんだろ (。・x・)ゝ
まあいざとなったら、相手チームの所持金減らせばいいか(’-’*)

実況パワフルプロ野球15
<ペナント>
所持金9999999Cp
0DAD1EB4 1456BDC5
1DAD1EB8 105F97A5
1D6AC328 2054E74C
1D6AC32C 9094A2A5
1D6AC330 2055E72D
1D6AC334 2835598C
1D6AC338 0C5903ED
1D6AC33C B095xxxx
xxxx=
セ1(巨人):E4CD
セ2(中日):E919
セ3(阪神):DE05
セ4(横浜):E2D1
セ5(広島):D71D
セ6(ツバメ):D4E9
セ7():D8D5
セ8():CD21
パ1(日ハム):D2ED
パ2(ロッテ):06B9
パ3(ホークス):0B25
パ4(楽天):08F1
パ5(レオ):FCBD
パ6(オリックス):0189
パ7():F6F5
パ8():FAC1
注)新戦力画面に入ると反映
チームごとに管理せれているので変更したいチームの数値を
xxxxに入れてね。
()の中のチームは初期設定のチームだよ。
設定で参加チームを変えた場合は並びがかわるよ。
非公開コメント

背番号

マイライフの背番号変えるので、A6で入力すると01番になってしまうんですけど、1番にするには、どうすればいいですか?教えてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ペナントで選手が成長しやすくなるコードって出来ますか?

アウトカウント変更でアウト0にゎできないでしょぉか?(´pωq`)

2アウトにするコードお願いします

ありがとうございました。

モンガ様、いつもご苦労さまです。

マイライフのマーク初期化できませんでしょうか?

マイライフ必須 修正8/8
0DD6B708 1456EC2F
1DD6B7D8 0C5FA3A5
1D6AB328 E1A6E7A5
1D6AB32C 2054E7E5
1D6AB330 90865615
1D6AB334 9245E3B1
1D6AB338 0656E74E
1D6AB340 0636E754
1D6AB520 0C86A2BB
1D6AB524 84D3E715
これで、マイラフ終了時のフリーズは解決すると思う。
成績確認のフリーズはどのタイミングでするのかわからないので
確認していない。

順位が変わるとコードも変更しないといけないのですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ペナントで相手チームの所持金を減らすコードはできませんか
出来ればお願いします

ペナントでトレードが絶対に成功するようになるコードはありませんか?
教えてください!よろしくお願いします!!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

