

PC不調。

おいしかった?

パワプロのサーチは現在中断中。
中断中ってなんかへんだね。

理由は昨日からリブート病が発生。
起動して1~2時間もすると勝手に再起動しやがるです。
いままでも時々はあったんだけど、ここまでひどいのは初めて。

おかげで、サーチしたメモが失われるしー

さらに困ったことにペナントのダンプしたデータは
pisで保存しても、使えないってこと。
せっかく調べて書き込んでも
ランタイムエラーでひらけねー。

ということでPCをしばらくは起動しっぱなしにしないとなのだけど
リブート病でしょ。ヘ(x_x;)ヘ おてあげ。。。

んで、メモリかなとMemtestをするも
これでもリブート(T▽T)アハハ!

なんか電源がアヤシイヨネ。
てことで電源注文したんで、届くまで~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
非公開コメント

残念です

お気の毒に…
いつも見てるので更新中断は残念に思います。
早くPCの問題解決するといいですね♪
再開してからでいいので
以前あったスタミナ・コントロールの減少コードを
野手版にしてもらいたいのですが…ご検討お願いします。

不調ですか~大変ですね
クレクレや暴言厨から離れてゆっくりしてくださいね(*´∇`*)

ノビ5&ジャイロ

ノビ5&ジャイロを一緒につけれるコードとかはあるのでしょうか?

栄冠ナインの天才型を出すコードをお願いしたいのですが

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまですたっぷり休憩してください。

これらはPARの何のコードですか?EZ、MAX、3などありますが、対応しているものを教えてください。

故障はキツイですね…。今までたくさんの素晴らしいコードを紹介して頂いたので、ここいらで少し休んだ方がいいですよ(^-^)/自分は、もう色々コードを使わして頂いてるし、色んな疑問にも答えて頂いたので、ものすごく感謝してますo(^-^)oパソコン故障は痛いですが、いい機会なので、お休み下さい。お疲れ様でしたm(u_u)m

いいすぎw

いつもお世話になってます。
PC正常化したらまた、パワプロ15解析再開しますか?
もしするのであれば、常にロックオン、って出来ないですか?
ど真ん中、より楽しいと思います。
勝手な発言で申し訳ないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

球速を80キロにするコードありませんか?
リセット作業めんどくさいので。
お願いします

お疲れ様でーす^^

お疲れ様です、お盆はぼちぼち過ごせましたか?コード解析、解析、でしんどくありませんか。しっかり中断しちゃって休んでもらえた方がいいかと思いますw
15は発売日にしっかり買ったんですけど、能力をシレーっと見ただけで、以降プレイしてませんww友人の結婚式とかでバタバタしてましてやっと落ち着いてプレイしようかなって感じです。まあ日付け変わって今日から仕事ですけど(^^;)でもプレイしようと思ってここを覗かせてもらったら、いろいろ解析されていてなんだかホッとします。あぁ、モンガさん頑張ってくれてるって(笑
コード頼りでページ開く、と思うと都合よくて恥ずかしいですが、少なくともそれで救われてる社会人がいるのは間違いないと思います(^u^)
とっても長くてスイマスン;ありがとうございました。

うつわ

「うつわいっぱい
1D6AB528 2855E7A5
1D6AB52C 1455D765
1D6AB530 1495D7C6
1D6AB534 1454D765
1D6AB538 1486D7C6
1D6AB53C 3835E7A6
1D6AB540 B495E3BD
1D6AB544 2853E7A6
1D6AB548 B493E3B9
1D6AB54C 2C34E7FD
1D6AB550 0896B013
注)人物関係はほとんどでない。
所持している人物関係は消える。」
のコードなんですが知らないコーチがいます。表示されないようにどうにかなりませんか!?
あせも さんが編集したこのコードを使用したのですが
「うつわコードの下から2番目の
1D6AB54C 2C34E7FDを
1D6AB54C 2C34E758に変更してみて
ただし、今までに獲得した人物とかのうつわが消えます(一軍の監督コーチはのこるかも?よくわかりません)
初めからを選んでマイ魂999999と合わせて使って能力を上げ、以後コードを使わないのが良いかと思います」
知らないコーチは表示はされないのですが能力のうつわしか表示されませんでした・・・

知らないコーチのうつわを使っても進行上問題ないよ?

うつわ


進行上問題ないのはいいのですが、知らないコーチ等が居るのがなんとなく気持ち悪くて居ない方がいいなっと思い書き込みました!バグをできるだけ避けたいです・・
編集できる方お願いできませんか!?

だから一度コードをオフにしてコーチのうつわに魂を注入すればうつわは消えるし表示も無くなる。
それぐらい我慢しろ。

ゲームラボ9月号

ゲームラボ9月号に改造コードが載ってた!

ゲームラボ9月号

よく見るとモンガちゃんのいくつかのコードとどうでもいいコードしか載ってなかった!改めてモンガちゃん毎度ありがとね!

風向き変更のコードありましたらよろしくお願いします。。。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

