

実況パワフルプロ野球15 コード5

【PSP】CYBER コードフリーク CY-PSPCF 9月末発売予定 予約
ついにPSPの改造もお手軽になるね

電源変えてしばらく起動してるけど
安定してるぽい。
これでサーチ再開できるね。
まああいかわらずpisは壊れるけどc(>ω<)ゞ

んで今回はとりあえず、間違えてたコードの修正と投稿コードを紹介。
あせもさんコード投稿(’-’*)アリガト♪

実況パワフルプロ野球15
<マイライフ>
あせもさん投稿
能力のうつわいっぱい
1D6AB528 2855E7A5
1D6AB52C 1455D765
1D6AB530 1495D7C6
1D6AB534 1454D765
1D6AB538 1486D7C6
1D6AB53C 3835E7A6
1D6AB540 B495E3BD
1D6AB544 2853E7A6
1D6AB548 B493E3B9
1D6AB54C 2C34E758
1D6AB550 0896B013
注)所持している能力以外のうつわは消える。

<白球ドリーム>
能力減少
DC9D80E2 13AEDF27
1C2CDDF4 3873E7A6
1C2CDD04 3873E7A6
1C2CDD14 3873E7A6
1C2CDD24 3873E7A6
1C2CDC34 3873E7A6
1C2CDC44 3873E7A6
1C2CDC54 3873E7A6
1C2CDE80 3873E7A6
1C2CDE90 3873E7A6
1C2CDEA0 3873E7A6
DC9D8012 13AEDF27
1C2CDDF4 3873B00C
1C2CDD04 3873B00C
1C2CDD14 3873B00C
1C2CDD24 3873B00C
1C2CDC34 3873B00C
1C2CDC44 3873B00C
1C2CDC54 3873B00C
1C2CDE80 3873B00C
1C2CDE90 3873B00C
1C2CDEA0 3873B00C
セレクト+上でON
セレクト+下でOFF
注)能力アップ画面でONにして
経験点を割り振ると能力値が減る。
もちろん減らすのにも経験点がいるよ。
弾道、ミート、パワー、走力、肩力、守備力、エラー回避
球速、コントロール、スタミナに対応。
非公開コメント

白球ドリーム編フリーズ

どうしても白球ドリーム編の申請書作成後に必ずフリーズします。白球ドリーム必須コードが引っ掛かってる様です。ちなみに打ち間違いについては幾度となく確認しましたが、間違いはありませんでした。栄光編の効果は出ています。
「使用ツール」PAR3 ver3.5です。

鳳フェニックスの仕事

モンガさん初めまして♪
いつもコードを載せていただいてありがとうございます。
ではいきなり本題なんですが、鳳フェニックスの仕事で仕事依頼的なものがコマンドを押すと出てきますよね。その中に極亜久商会ってゆう会社が必ず出てくるようになるコードって出来ないですかね?
お忙しいところ申し訳ないですが返信待ってます。

ペナントで能力上がりやすくなるコード知りたいです。お願いします

持続 寡黙 投手起用 ささやきやぶり

ありますか?

練習試合

解析御願い致します。

はじめまして

質問なんですが、魔球コードはマイライフでも使えますか?
使えたら使い方を教えてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

特殊能力表

特殊能力表にかなり間違いがありますOTL
自分はジャイロが40
クロスファイヤーが01ってところまでしか検証してません・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

