

実況パワフルプロ野球15 コード6

ペナント関係調べてたんだけど。

投手能力があまりにもあがらなすぎる。
コーチが悪いのかな。
あがったとしても、どの選手があがるのもランダムだし。
どうにもならないね。

前回のコード説明の記事風に言えば
金庫にだれも近づかなければ、金庫の位置はわからない
といったところ。

ということで野手能力のコードってことになるんだけど。
こちらも問題有り。まあ多くの方は想像できたとおもうけど
他チームにも効果がある。

つまりこちらが限界値近くまであがるコードを使うと
全チームが限界値近くまで成長~(T▽T)アハハ!

てことでペナントはかなりやる気なし。


それそうと、似たような質問コメントが多いよね
掲示板でもつくらないとかな
あと、フリーズしますだけではわかんない。
どのコードを使ったかとか、どの場面でフリーズするとか
書いておくれ
まあそのまえに、入力間違いがないか見直して欲しいけどね。
Bと8、0とDが間違いやすいみたいよ

まあいろいろ書いたけど今回のコードは微妙なんだ。

実況パワフルプロ野球15
<ペナント>
練習での能力上昇値n倍(野手能力)
0C26C4FC 1456A0A1
1C26C400 1445xxxx
xxxx=
2倍:F765
4倍:F725
8倍:F7E5
注)能力値が上がる確率はn倍にはならないよ
n倍になるのは増える値。
他チームにも効果有り。

<白球ドリーム>
選手作成時常に天才型 修正8/20
0C74AB7C 1456C0BD
1C723E2C 1456E7A5
注)条件判定を変えてみた。
非公開コメント

白球ドリーム編選手作成の申請書登録が終わり、いざこれからスタートというところで必ずフリーズです。セーブしてからの場合はロードした時点でフリーズです。使用コードは、マスターコードが EC878530 143C95A8 でドリーム必須コードは 0C7481F4 14567645 1C7481F4 105F9FA5 1D6AA220 0C1D7645です。使用ツール:PAR3 ver3.5、入力:手入力です。ご指摘の打ち間違いは、何度も確認しましたが本当にありませんでした。コード対策に引っ掛かってるんかなぁ(ρ_;)

ありがとぉございましたm(_ _)m
自分ゎコードの解析のできないへたれなので
かなり助かります(´pωq`)
投手ゎそんなに難しいんですか!?

たぶん入力間違い
白球ドリーム必須の
2行目の後半か3行目に間違いがあると思う。

一番上の人の奴はコードが入力ミスだと思う俺だって最初はトントンのところでフリーズしたし

ありがとぉございましたm(_ _)m
投手の方難しそぉですね…
頑張ってくださぃ!

ペナントでの成長は、成長時期や選手の成長タイプ、
コーチの指導力やコーチとの相性、隠し能力であるコーチ指導力の影響力など
多くのパラメータが影響するため、効果の目視での検証は難しいと思います。
一軍と二軍でも獲得経験値に差が出ますから、
同じ選手だけでペナント参加など、条件を均等にしてからでないと難しいかと。
もう1つ言えば、
ゲームを見る限り成長に関するロジックは全チーム共通だと感じますね。

チトーについて

これでは栄冠でいつも天才と怪物クラスになれますか?

白球ね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フリーズの件だが、入力間違いではない人はサクセスでもマイライフのコードを使ったままだったり、逆にマイライフでもサクセスのコードを使っているとフリーズするみたい。本体の型式にもよるケド、サクセスする時はマイライフのコードつかわない、マイライフする時はサクセスのコード使わない、を心掛けたらフリーズはパタッとなくなった。

白球の天才コード修正版を早速試したてみました。
順調にプレイ出来てたんですが、最後の大会決勝で、キャッチャーフライを打ち上げたら、フリーズしました。
今後の何かのお役に立てればと思い、報告します。
そして、もし、栄冠ナインの天才コードが可能でしたら、宜しくお願い致します。

はじめまして
いつもコード助かってます
ひとつ質問??なんですが…栄冠ナインのアイテム使用制限解除のコードが効かないんですけど…
入力ミスは何度も確認しましたがミスしている箇所がわかりません…
何か他に解決方法はあるんでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

白球ドリームの特殊能力のコードを解析する予定はありますでしょうか?

お疲れ様でーす('ω`*)
ペナントのコード大変そうですね・・・。僕はシロタマドリームで選手を作れれば後は普通に遊ぶしかないんで、この辺りのコードを使わないから動作確認とか何も役に立ちませんけどスミマセン。だったら書くなって感じですよねw
無理しないように気をつけてくださいね^^
気温の変化が激しいのでPCではなく今度はモンガさんが不調になられるとよくありませんので。

白球ドリームで
天才型
経験点
彼女評価
金MAX
を仕様したままプレイしてた所
3年目都市対抗戦予選 第一回戦
の試合開始時にフリーズしました。

ペナントの必須コードって載せてましたっけ。
返信お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コードの投稿…っていうのかな?この場合

自然に改造コードの解析講座がありますが
ttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/8243/ps2serch/decode.html
0E3C7DF2 1456E7A5
をマスターコードの手前に入れるだけで
あらゆるPS2ゲームで復号化コードがそのまま使えますね

いつもいつもお疲れさまです
栄冠ナインでの全部特訓パネルみたいなコードありませんか?

初めまして、そしてこんちはです
凄いですね、このコードの数…
それに(僕は)全て効果が出ました(PAR3 LITE 使用)
特に、白球なんとかのコードは重宝させてもらっています
本当にありがとうございます^^
ペナントのコードですか、面白そうですねw
コード作成頑張ってください。

ペナントの能力関係で使えるちゃんとしたコードまだですかー?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうなんだよね。あまりにも成長に影響する項目が多すぎて
どうにもならないってのが現状。
>神龍
入力間違いでは?。普通に使えるよ。

>モンガさん
どうもです。確認します。

wbtryぬm、い
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

