

実況パワフルプロ野球15 コード7

花畑牧場・生キャラメルセット(生キャラメル4/チョコ1)
花畑牧場 生キャラメル セット【 本日...
食わせろ。

なんかPSPコードフリークもうすぐだねー
って書いたら延期されてるし。
と思っていら、PSPのPARが発表されてる。初秋だってさ。

野球はTBSで岩瀬物語でも作ってたか?
と思う不思議采配。

となんだかいろいろなことがあったためか
それとは関係なく体調不良気味。

ペナントの能力上昇コードが
-値もn倍されるとのコメントがあったので
いろんなタイプを作ってみた。
好きなタイプを使っておくれ。

ただペナントまったくやってないんで
動作確認はしておらず。

あと契約更改後に能力がさがるとのことなんで
そのセーブデータがあれば投手も調べられるかもね。
まあ、投手も増加と減少に同じ処理をつかっていればだけど。
とういうことでどうしても、投手も調べてって方は
契約更改直前のセーブデータを送ってくれ。
セーブ形式はBISLPM-55024pawa15ってやつね。

まあ以前にも書いたけど一つも送られてこなかったんで
そこまでして欲しいって人はいないぽいけどね(-ω-;)

実況パワフルプロ野球15
<ペナント>
練習での能力上昇値n倍(野手能力) type1
0C26C4FC 1456A0A1
1C26C4FC 105F979D
1D6AC348 BC16E7A3
1D6AC364 0C32A0A1
1D6AC350 1458xxxx
xxxx=
2倍:F765
4倍:F725
8倍:F7E5
注)減少時通常、上昇時n倍
他チームにも効果有り。

練習での能力上昇値n倍(野手能力) type2
0C26C4FC 1456A0A1
1C26C4FC 105F979D
1D6AC348 BC16E7A3
1D6AC34C F858E7A5
1D6AC364 0C32A0A1
1D6AC350 1458xxxx
xxxx=
2倍:F765
4倍:F725
8倍:F7E5
注)減少無し、上昇時n倍
他チームにも効果有り。

練習での能力上昇値n倍(野手能力) type3
0C26C4FC 1456A0A1
1C26C4FC 105F979D
1D6AC348 BC16E7A3
1D6AC34C F858E7A5
1D6AC364 0C32A0A1
注)減少無し、上昇時通常
他チームにも効果有り。
非公開コメント

>まあ以前にも書いたけど一つも送られてこなかったんで
>そこまでして欲しいって人はいないぽいけどね(-ω-;)
と言うか、きっと皆さんこれの意味がわからないんだと思います^^;

セーブ形式はBISLPM-55024pawa15ってやつね。

契約更改後に能力が下がるというのは、
+成長時期にない選手に現れる症状です。
28歳頃に+成長する選手は21歳頃にどれだけ活躍させても、
その年限りの成長で翌年には元に戻ります。
また、35歳頃に成長させても老化のために戻るどころか低下します。
ちなみに何故契約更改後なのかというと、
来年能力が落ちると解っていたら更改しませんから。

成長リセットとはいやらしい

上の記事ですが、老化による能力低下は依然のシリーズにもありましたが
若手で+成長時期にない選手は能力が上がらず元に戻るなんてのは今回が初めてですよね?
管理人さんに送るセーブデータってメモリージャグラー(psu)でもいいのかな?
広告の方にPARが乗せてあるからモンガ氏はマックスドライブ使っているような気が…(^ ^;

どぉしても投手知りたい…
でもそのセーブ形式ってのが
よくわからないです(´pωq`)
頼んでばかりで
役にたてなくてごめんなさぃ…

マイライフで練習○○回で取得できるうつわを1回の練習で取得できるようなコードが欲しいです

>28歳頃に+成長する選手は21歳頃にどれだけ活躍させても、
その年限りの成長で翌年には元に戻ります。
そんな仕様まであるのですか
ペナントはやらないので知りませんでした。
能力上昇値を決定するまでに思っていた以上の処理があるのですが
そういう物も含まれていたんですね。
(-ω-;)ウーン
とりあえず年齢から攻めてみようかなと思っていたのですが
成長パターンもありかなりやっかいそうです。
>セーブ形式はBISLPM-55024pawa15ってやつね。
一般的ではなかったのですね。 (。・x・)ゝ
申し訳ありません。
PSU形式でもかまいませんよ
たぶん変換できると思います。

セーブデータぅp

あんま長持ちしないロダだけど大丈夫かな?
ttp://sageuploader.if.land.to/cgi-bin/1upload/src/sage1_6136.zip.html
確かに契約更改すると18歳の選手の変化球が下がりますね
成長も一切ないし

お疲れ様です。いつもお世話になってます。
バグ報告と言いますか……サクセス白球ドリーム編にて
マスターコード
経験値最大
経験値減らない
アイテム最大(9個アイテムと1個アイテム両方)
評価最大(監督含む)
3年目10月2週に変更
以上のコードを使用して作成した、投手の斜め変化球(カーブ及びシンカー系)の変化量が、登板するたびに変化してしまいます。
例えば、変化レベル5のただのカーブがあるときはど真ん中からストライクゾーンの端まで変化するときもあれば、またあるときはストライクゾーンの端から端まで到達するような変化量で変化したり、登板するごとに(投球するごとに、ではなく)変化してしまいます。
オリジナル変化球のコードは併用しておりません。
原因がなんなのかは私の方でも調べてみたいですが、一応報告だけ。
できれば改善をお願いしたいところですけども、留意していただけると幸いです。それでは。

↑俺も前からそれ思ってた!仕様なのかな?

>iuさん
セーブデータ無事に落とせました
(’-’*)アリガト♪

落ちる前に渡せて良かったw
それと上の変化量の記事ですが
改造コードが原因ではなく、ゲームの仕様でしょうね。(カンポさんも同じ症状が出ていますし…
検証してみるなら明石さんの選手のパスワードがあれば確実かも)
変化球の変化量はオリジナル変化球と違い固定で、個別に設定したり見たいな事はできないですよね?たしか

絶好調と絶不調の時の変化レベルの差ではないんですかね?
同じようなコードでやってますけど特に感じたことないなぁ。

>>明石 さん
コードをOFFにして、検証もなさったのですか?
・コード全てOFF
・1つずつ使用時
・各選手の調子
・熱血度の状態
等々を調べてから結果を報告なさらないと、
モンガさんがそれを検証しないといけなくなりますので
対応はして貰えないと思いますよ

成長に関するロジックは
少なくとも以前私が調べた11の頃からほとんど変わっていません。
攻略本の成長曲線の通り、
-成長時期ならどれだけシーズン中に成長しようとも一過性のものとして扱われます。
成長が身についたかどうか確認するため、
セーブをせずに更改して老化を確認するという方法がありました。

たいへん失礼致しました。
私の方でも調べてみたいと言いました通り、時間が取れれば検証したかったんですが、いつ実行できるかわからなかったのでとりあえず報告だけでも……と思って書き込ませて頂きました次第です。ちょっとマズかったですね。申し訳ないです。
一応、少なくとも私が前述のコードを使用して作成した全ての投手に同じ不具合は発生しております。
試合での登板、野球教室での練習等、絶好調に固定して何度か検証はしましたので、調子による変動ではないようです。
安定しないのは変化量のみで、球速、ノビ、キレに変動はないようです。(目算ですが
また、縦と横の変化球にはそのような症状は全く見られません。
とりあえずコードを一つずつ切って検証ですね。また出直します。

↑よく観察してれば全球種とも若干球速も変動したりするよ!変化量の変動は斜め変化球のみみたいだけど。

チェンジアップ、パームなんかも多少変化にばらつきがあるように感じますね。
改造コードは関係なく、実在の投手であってもばらつきがありますね。
またコースの高低でも縦の変化は変ってくる印象があります。

まず差し当たって完全コード無しで適当な投手を作成してみたところ、やはり斜め変化球の変化量は安定しておりませんでした。実在投手にも同じ現象が見られますので、コードが原因ではなく製品の仕様みたいです。
私の早とちりでお騒がせして大変申し訳ございませんでした。
しかしこれ、バグなんでしょうか? 仕様なんでしょうか?\(^o^)/

変化をばらつかせるのはリアルさを出すためなんじゃないかと思いますよ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

