

FF3でDipStar試してみたよ。

とりあえず、簡単にDipStar Ver5.12FFで
ファイナルファンタジーⅢを改造してみました。
まずはM3のファームとgame managerをv26に
そしてImaha486さんのブログにあったコードと自前のコードを1個入力。
そして起動してみると・・・
おおお、無事に起動するよ~。
以前は起動まで行きませんでしたから。
そして、最初のゴブリンを倒して確認してみると
ギル9999999、経験値12。
みごとにコードが利いてます。
とりあえず、中断してみると。
あらら、失敗してしまいましたよ。
うーん中断は使えないのかな。それともたまたま?
まあその辺の検証は後ほど。
あっ、ついでにDipStar用のコード1個置いておきますね。
@経験値x4倍
22017564 E1A00101
注:表示はかわりませんが戦闘後確認すると4倍もらってるよ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

