

実況パワフルプロ野球15 コード8

ペナントの投手能力上昇値n倍はやっぱり難しそう。

野手能力は上昇値を加算する処理は一括でしてたんだけど
投手能力は処理が分かれている。

球速、スタミナ、コントロールそれぞれ別で
さらに球速の中で
あるアドレスの値によって速球タイプ、変化球タイプなどの成長タイプによって
処理が分かれる。
で、このあるアドレスの値がよくわからず。

BXさんのところを参考に調べた限りでは、
外国籍ぽいんだけどね。
いただいたセーブデータには外国籍の選手がいなかったので
詳しく調べられず。

ただその値が外国籍だった場合は、外国籍を無視するなら
なんとかなるかも。
成長タイプ関係なくなるんで。

逆に考えるなら外国籍の選手は成長タイプで
球速の限界値が決まってるってことなのかな

まあそれはそれとして
契約更改後の能力減少無しができたっぽいんで
よかったら試してみてね。

実況パワフルプロ野球15
<ペナント>
契約更改後の能力減少無し
0DAA44F4 1456BE85
1DAA44F4 1456E7A5
注)相手チームにも効果あり。
非公開コメント

モンガさんお疲れ様です。

いつも見ていますw
あのこのあいだ白球ドリーム4のところにコメした雷雷ですが、
やはり減速量だけが何回いじっても
反映されないんですよね;;
14zzyyxxのzzに最大減速値の1F暗号化で3Fにしてzzの所に3Fいれてやってるんですがストレートと全く変わらないスピードガン表示に萎えってるんです。
自分はXT使ってるんですがこれはXTだと効かないって事になるんでしょうか?
アドバイス頂けると助かります;;。
何かオリ変にはやり方があったりするんでしょうか?(セーブ反映しないとか)

動作確認報告

早速先程報告させていただいたデータにて使用してみた所、減少していたベテラン選手にも効果が見られました。
投手も衰えておりませんでしたので、併せて報告を。

>雷雷さん
白球ドリーム4のオリ変コードなら
1D6AA240 9033D055
1D6AA244 B093E725
あたりに間違いがないですか?

オリ変コード訂正。

ホームページの方の
白球ドリームのオリ変コードは
パッド対応前の物を間違えて載せていたので、修正しました。
それと、かなり前に
パッド対応前のオリ変コードを
載せていたのですが間違いがありました。
復号化の方は
21FF2108 14200008の部分が間違えていました。
正しくは
21FF2108 14200009
です。
暗号化の方は
1D6AA230 0836E79Dの部分が間違えていて
正しくは
1D6AA230 0836E79Eです。

ありがとうございます;;

モンガさんありがとうございます。
これでやっとドカベンチーム作りが出来そうです。
ありがとうございます|・ω・`*)
いつも助かります。
これからも頑張ってください^^

BX氏の解析表のままなんですが(^^;
特殊能力9の01が
[寡黙](以前はホームラン時のガッツポーズがないという能力だったけど
今回はヒーローインタビュー時の謙遜リアクション?)
特殊能力9の80が
[フェイスガード装備]になっていると思います。
後、投球フォームですが
21FF30D8 340100xx
21FF30DC A2210065
[8F]でピッチングマシンになりますね
水晶で出力しなおすと普通のオーバースロー1に修正されますけど

お願い・・・

いつもありがとうございます。できればなのですが、サクセスの神楽坂グループで、ずっと一級社員になれるコードと経験値MAXお願いします。

はじめまして

モンガさんはじめまして(o_ _)o))
PAR3で改造初めてやるんですけど
マイライフの時は
コード入力して、デスク変えてから
どうやってやるんですか
教えて下さいお願いします
あと、必須のコードはどれを使えばいいんですか?

モンガ氏が初心者うぜーとか思ったらどうすんだw

こっちじゃなくて右のリンクにあるモンガ氏のHPに
・経験点最大
・定期試験合格(投手用と書いてるが野手も合格する) ありますよ
マイライフは
・マスターコード
・マイライフ必須
・他のマイライフ関連のコード
全部入れないといけません。

チトー

こちらは何をすれば999になるのでしょうか?

ありがとうございます

教えて頂き本当にありがとうございました

いつもお世話になっております!

モンガさん以前は質問にも丁寧にお答えいただきありがとうございました。
白球ドリームの日付変更に使われているセレクト+○○ですが、おそらく上から3行目の
1D6AA3B4 1C35B0FB
のFBの部分で指定しているのでは?と思っていて↓の場合は4Bというのはコードを比較して気づいたのですが、他はどの数値を入れればいいかわからないのでお教えいただけないでしょうか?

14決定版の常に天才コードください

ペナントのコード自分にだけ効くように出来ませんか?

修正

寡黙は特殊能力6の01でした
すみません。

教えて下さい、お願いします

マイライフの特殊能力なんですけど
特殊能力3のサヨナラ安打と
特殊能力18のほとんどが付きません
どうしたらいいですか?
教えて下さいお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サヨナラは同じ欄にホームランも付くから見た目で分かんないとかそんなオチじゃね?
ホームランの方はずしてBBとか入れとけば問題なく付くよ
特殊能力18は○○キラーしか反映されない「仕様」
付けてもコード切ったらキラーに修正される

またまたありがとうございます
すごく親切なお方で助かりました

特殊能力

寡黙とフェイスガード装備を
特殊能力表に反映させていただきました。
コメント(’-’*)アリガト♪

教えてください。

白球ドリームでの監督、スカウトの評価がMAXになるコードはありませんか?

アイテム

白球ドリームのアイテム全種の中に、逆境と打者威圧感、ささやき戦術・・が入っていませんそれもいれられるコードはありませんか?お願いします

僕は逆境など入ってましたよ?

パワプロ15ペナントについて

コード使わせて頂いています。
本当にありがたいです。
質問なんですが、
パワプロ15ペナントで、途中からオリジナル選手を加入させると、年齢があがってしまいます。
例えば、高卒プロ1年目をペナント7年目で加入させると、『25才、プロ1年目』になります。
サクセスで、生年月日を低年齢までいじれる、もしくは、ペナント中に生年月日をいじれるコードはありますか?

オリジナルチームにOBユニフォームを
着せれるコードはないでしょうか?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

