

間違えた。


実況パワフルプロ野球15のペナントのコードを調べるために
セーブデータビューワーを作成中。

BXさんのところで調べながら作ってるんだけど
セーブデータは圧縮されてたんだね。
コード派だから知らなかったよ。

てことで、なんかツールを作るのがすごくメンドー。
軽い気持ちで始めたんだけど、失敗したな~┐( ̄ヘ ̄)┌

そんなわけで、しばらくコード載せてないけど
コード全然しらべてないんだよね。

コードをサーチするためにビューワーを作り始めたのに
そのビューワー作りのためにコードサーチが進まない。

なんか間違えたみたいだね。

ところでペナント成長制限ってなに?
能力の限界値とはまた違うみたいなんだけど。
といっても私が調べた限界値があってるかはわからんけど。
pawa15t_001.jpg
非公開コメント

よくペナントで
限界でもないのに
能力あがらなくなったりします
きっとそれですよね?(ρ_-)o
なら投手能力よりもそれを外すコードがほしぃです(;_;)
それさえあれば
気長にプレーすれば
とてつもなく強いチームが強くなると思うんで
モンガさんの気がむいたら
解析してもらえると嬉しいです(ノ_・。)

ペナント成長制限は確か能力値がEより上にならないよう(既にEより上の場合は成長しないよう)にロックをかけるものだったと思います。

コメント(’-’*)アリガト♪
コメントと選手データで考えてみると
成長限界のない投手や外国人の上限制限。
能力が下がった時に成長限界が
ついているものは上がらない
といった2つの効果なのかな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

空気読まないコメントで申し訳ないのですが、オリジナル変化球のコードに関してなのですが、今回オリジナル変化球イベントが二回しか出来ないので、その回数を増やすようなコードとかは無理なのでしょうか?スペシャルストレートがあるので、どうなのかな?と思った次第です。よければご検討下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

