

秋だけに。

パワプロのツールを作ってたんだけど
pawa15t_002.jpg
pawa15t_003.jpg
pawa15t_004.jpg
こんな感じになったところで
アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

セーブデータをいじるなら
BXさんのMSCプラグインで良いしね。

もともとペナントのコードサーチの効率化のためだから
基本能力の画面だけでよかったわけだし。

ということで折角セーブデータ送ってくれたかた
m(_ _;)m ゴメン!!
非公開コメント

0FF]秋た(飽きた)なら栄冠ナインの[太字アイテム消去]のコードくださいませんかアイテムのせいで処理落ちがすごいので[/色]

見やすそうな画面だったの期待していたんですが。
残念です。

よければ白球ドリームで
クロスファイアーやサブポジ4など
特殊な特殊能力を取得できる
コードを作って
いただけませんか?

モンガさんお久しぶりです。解析お疲れさまです。今でも、サクセスのコード使わせて頂いてます。
でしゃばって申し訳ないのですが、ペナントコードを希望されてる方いらっしゃると思いますが、モンガさんだって、人間です。疲れたり、止めたくなったりするときだってあります。今まで、コードを使わせて頂いてた訳なんですから、止めても、作成しようとして下さっただけでも、感謝するべきだと思いますよ。
シズさん
白球ドリームの改造コードはこの中にありますよ。アイテム全部のコードで特殊能力の本がでますから、それでクロスファイアーもとれますよ。
モンガさん
でしゃばって申し訳ありませんでした。たまにはゆっくり休憩をとられた方がいいと思いますよ

やっぱりかわいい…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非常に厚かましいお願いをすると白球ドリームで全真芯になるコードがほしいです

>うつわなし
1D6AB528 2855E7A5
1D6AB52C 1455D765
1D6AB530 1495D7C6
1D6AB534 1454D765
1D6AB538 1486D7C6
1D6AB53C 3835E7A6
1D6AB540 B496E3BD
1D6AB544 2853E7A6
1D6AB548 B496E3B9
1D6AB54C 2C34E7FD
1D6AB550 0896B013
処理落ちしたっけなー
まあいいや。
>ツール
少し補足。
いままでプログラムで作ったことがあるのは
サーチをするために特定のアドレスの値を表示するものだけ。
んで今回、表示をある程度つくったので
値を変更する処理をやりはじめたのだけれど。
いやーこれが思いのほか大変で
完成のめどがたたない。
プログラムの知識があれば、そんなに大変じゃないのかもしれないんだけどね。
現段階での私の知識ではコツコツと処理を書くことしかできず。
そこでまた難題が、このゲームパラメータが多い!
その上に圧縮のためにビット演算が必要。
というわけで心が折れてしまったとさ。
まあ、作成自体はのんびり続けてるんだけど
完成の予定はたたずといった感じ(。・x・)ゝ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すみません09/17の一番上のコメント僕です。なんか確認したらグチャグチャになっていたので書き直します。
栄冠ナインの「アイテム無し」ください。コードはParCodeEditorで取り込んだので間違えていません。図々しいですがよろしくお願いします

BXさんのMSCプラグインってメモリージャグラーがないと使えませんよね?

白球ドリームのパワフル株式会社、最終の大会1回戦で、打球が右中間のフェンスを突き抜けてしまい、試合が進まないバグが発生しました。
TX使用
使用コードは、
マスター
白球必須(7/27変更のもの)
所持金
経験値
アイテム全種(9個所持以外)
評価(監督・部長・スカウト)
日付変更(3年10月2週)
打撃変更
 です。

潤ツ?

jacksonさん多分「打撃変更」が原因だと思いますが?

オリ変

オリ変イベントがいる無限に出来るコードを作っていただけませんか?
オリ変のコードを何回入れても白球ドリームを始めようとするとフリーズしてしまうのでお願いします。

フリーズする人は
復号化・暗号化ミス、16進数に慣れてないので限界値を入れ違える、入力ミス
のどれかだと思うんだ。 XP XT PAR2(カラット製)で不具合なし
栄冠ナイン
戦績ポイント
1C9AD348 3853089C
1C9AD34C B893E9F1
■練習確認時
テンションMAX
0DF9DE50 1456E5CF
1DF9DE50 B496E5CF
0DF9DE50 1456E5CF
1DF9DE58 1496FFC3
■選手データ見ると
信頼度MAX
0DFC7F58 1456E7DD
1DFC7F48 3855E7DD
0DFC7F58 1456E7DD
1DFC7F4C B495E5CD

上の記事の戦績ポイント間違えました
■選手データ見ると
戦績ポイントmax
0DFD5680 1456E9F1
1DFD5684 105AEAA6
1C87972C 3859089C
1C879730 0C7C807D
1C879734 B899E9F1

コードの入れ方がよくわかんないんでどうやって入れたらいいか、教えてくれませんか? お願いします。

特別ルームに聖のオリジナル変化球特訓はありませんか

不死鳥で・・・

モンガさん久しぶりです♪(喋ったことはないが一応レスはしたことあるので^^;
てかまだ夏厨が居て大変ですね(^^A
で本題なのですが、鳳フェニックスで仕事がありますよね。
その仕事の中で毎回、熱々飯店という仕事を出すことは不可能でしょうか?
ここで言うのも難だったのですが一番新しい記事なので^^;
では返レス待っていますね

投球フォーム

投球フォームの数値お分かりな方いますでしょうか?
オリの平野圭は暗号いくらでしょう?
日ハムの八木はCCだと分るのですが・・・

今更ながら

今更ですが、打撃フォーム一覧の一部ができました。
<打撃フォーム>
16進数 暗号 フォーム
00 A5 スタンダード1
01 A6 スタンダード2
02 A7 スタンダード3
03 A8 スタンダード4
04 A1 スタンダード5
05 A2 スタンダード6
06 A3 スタンダード7
07 A4 スタンダード8
08 9D スタンダード9
09 9E スタンダード10
0A 9F スタンダード11
0B A0 スタンダード12
0C 99 スタンダード13
0D 9A スタンダード14
0E 9B スタンダード15
0F 9C スタンダード16
10 B5 スタンダード17
11 B6 スタンダード18
12 B7 スタンダード19
13 B8 スタンダード20
14 B1 スタンダード21
15 B2 スタンダード22
16 B3 スタンダード23
17 B4 スタンダード24
18 AD オープン1
19 AE オープン2
1A AF オープン3
1B B0 オープン4
1C A9 オープン5
1D AA オープン6
1E AB オープン7
1F AC オープン8
20 C5 オープン9
21 C6 オープン10
22 C7 オープン11
23 C8 オープン12
24 C1 オープン13
25 C2 オープン14
26 C3 オープン15
27 C4 オープン16
28 BD オープン17
29 BE オープン18
2A BF オープン19
2B C0 オープン20
2C B9 オープン21
2D BA オープン22
2E BB オープン23
2F BC オープン24
30 D5 クラウチング1
31 D6 クラウチング2
32 D7 クラウチング3
33 D8 クラウチング4
34 D1 クラウチング5
35 D2 クラウチング6
36 D3 クラウチング7
37 D4 クラウチング8
38 CD 振り子
39 CE バスター
ちょっと長いですがご勘弁願います。
所々しか確認してませんが、大体こんな感じになるのではないかと思います。
追記
リソースさんご意見ありがとうございます。

打撃フォーム 続き

続きです
16進数 暗号 フォーム
74 91 スタンダード25
75 92 ?
76 93 高橋由
77 94 小笠原
78 8D 矢野
79 8E 李承ヨプ
7A 8F 醇R
?の部分はスタンダード1っぽいフォームでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あう

打撃フォームの一覧も
投球フォームの一覧も載ってるサイトあるから
いちいち書かなくていいよ

きらり

打撃フォーム解析すげえっす
参考にさせてもらいますm(__)m

あうさんが一覧あるって言ってたけど、コードでの一覧はなかったですわ。
きらりさん、続きupしたほうがいいですかね?

きらり

オイラも携帯でググッてみたけど一覧みつけられませんでした(;^_^A   16進数とフォーム1覧だけでも載せてもらえたらかなり助かりますm(__)m

きらり

一覧でるまえに手入力で(XT)してたんでしけどなかなか並びがわからなくて(;^_^A
フォームNo.計算してコード入れてはゲーム始めてたんだけどなぜ違うみたいな感じになってやめてたんですよ

続きupします。
7B 90 木村拓
7C 89 大道
7D 8A 阿部
7E 8B 脇谷
7F 8C ラミレス
80 25 坂本
81 26 二岡
82 27 和田
83 28 Ω?
84 21 谷繁
85 22 中村紀
86 23 T.ウッズ
87 24 英智
88 1D 井端
89 1E 今岡
8A 1F 赤星
8B 20 遵ハ醇R
8C 19 藤本
8D 1A 桧山
8E 1B 新井
8F 1C 平野
90 35 金本
91 36 金城
92 37 仁志
93 38 鈴木尚
94 31 石井琢
95 32 吉村
96 33 大西
97 34 小関
98 2D 嶋
99 2E 緒方
9A 2F 前田
9B 30 喜田剛
9C 29 栗原
9D 2A 赤松
9E 2B 醇拍・
9F 2C 宮本
A0 45 青木
A1 46 斉藤
A2 47 ガイエル
A3 48 米野
A4 41 坪井
A5 42 高橋
A6 43 工藤
A7 44 森本
A8 3D 中田
A9 3E 里崎
AA 3F 福浦
AB 40 大塚
AC 39 ズレータ
AD 3A 西岡
AE 3B ベニー
AF 3C 松中
B0 55 本多
B1 56 潤ツ?
B2 57 川崎
B3 58 松田
B4 51 磯部
B5 52 山崎武
B6 53 リック
B7 54 遵・
B8 4D 貝塚
B9 4E 中島
BA 4F 中村(西)
BB 50 江藤
BC 49 細川
BD 4A 片岡(西)
BE 4B 種田
BF 4C G.G.佐藤
C0 E5 松坂
C1 E6 ローズ
C2 E7 塩崎
C3 E8 北川
C4 E1 村松
C5 E2 清原
C6 E3 カブレラ
C7 E4 濱中
C8 DD 松井稼
C9 DE 松井秀
CA DF 井口
CB E0 城島
CC D9 岩村
CD DA ?α
CE DB 落合
CF DC 八重樫
D0 F5 若松
D1   F6 王
D2 F7 梨田
D3 F8 長嶋
D4 F1 掛布
D5 F2 オリジナル6(天秤)
D6 F3 波留
D7 F4 新庄
D8 ED 片岡
D9 EE 水口
DA EF クロマティ
DB F0
DC E9
DD EA
DE EB
DF EC
E0 05
E1 06
ここまで解析しました。
クロマティ以降は、バース・ブーマー・ブライアント・オリジナル7が残ってます。あと阪神の浅井がどこか不明です。

参考になります。

打撃フォームとても参考になります。
後、失礼とは思いますが投球フォームもアップされるととても助かります。

きらり

書き込み超ありがとうございます(≧▼≦)
大変お手数をおかけいたしましたm(__)m

 投手フォーム解析やってみましたが、サクセスの試合では、ランナーが出た状態での操作になってセットポジションのフォームしか分からないorz
 かといってキャプテンでベンチスタートにしたら大抵使われた後になるので・・・

パワプロ15MSCプラグインのサイトで
フォームは公開されているのに・・・

ありました。ありましたよ・・・
オレの一週間かえせ!!!orz

だけど…すいません。

プラグインはあるの分かっています。
しかしながら、マイライフでの投球フォーム変更時プラグインに記載されている数値を入れても変化いたしません。
なので、参考までにジャクソンさんセットポジションでの投球フォーム記載お願い致します。

記載されてる数値は暗号化前の数値ですので、コードに入れる際は暗号化する必要があります。
暗号化した結果は、打撃フォームと一緒ですので、私が投稿した打撃フォームの中央の数値を入れればフォームが適応されるはずです。
例:00 →暗号化→ A5
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

