

少し進んだ。


作っていたパワプロ15のツールが
少し進んだ。
といってもまだあまりいじれないんだけどね。

そこで、検証のためにセーブデータを再び募集。
こんなデータがいいとかは特にないので
気軽に送ってね。

送り先は
monga.00001@gmail.com
まで。

それにしても、プログラムは技術がないんで詰まることが多い
エラーがでるとそれを特定するのも大変
やりたいことがあっても、知識不足でそれを実装できない
などなど
でもね、それらを差し引いても
調べたり考えたりしている時間は楽しいんだよね。

とそんなわけで、飽きない程度にまったりと作成中
非公開コメント

フリーズする人は 復号化・暗号化ミス、16進数に慣れてないので限界値を入れ違える、入力ミス のどれかだと思う。と、おっしゃりましたが私はParCodeEditorによってコードをそのまま取り込んで使っているので上のどれにも該当しませんが……。
アドレスが分かっているなら「栄冠ナインのアイテム無し」のコードのサーチは難しいものではないと思います。図々しいですがよろしくお願いします。ここに書くべきではないのは分かっていますしクレクレなのも分かりますがお願いします

16進数に慣れてるなら
全アイテム9個所持の1行目(復号化)
21FF1020 24010909

21FF1020 24010000
にすればいいってサーチ技術のまったくない人でも予想はできるはずだけど
それはともかくセーブデータぅpです。
ttp://sageuploader.if.land.to/cgi-bin/1upload/src/sage1_6736.zip.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モンガさん頑張ってください!応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ファイル(’-’*)アリガト♪
リンクからいける
ファイル置き場に
pawa15viewerの制作中のものがあるんで
よろしければ、そちらの動作確認もお願いします。
プログラムは勉強中しながら作ってるんで
不具合等報告していただけると助かります。
パスワード:pawa15
です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

iu様有難う御座います。私はまだまだ勉強不足のようです。すみません

「BX氏作成のパワフルプロ野球15プラグイン」ってどこにありますか?リンクをはって頂けると幸いです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プログラミングの言語とOSを差し支えなければ教えてください。
凄いスキルだと思います

動作確認しました

チェックするだけで特殊能力が付けれたり
選手ごとに弄りやすくなってたりするので
個人的にはMSCよりも使いやすいです。
後、バグではありませんが
投手でマイライフの特殊能力1~18を全部FFで埋め水晶で出力したら
起用方欄が「強振多用」になり
アレンジチームに入れた時、先中・中継・抑え選手を消滅させながら
どんどん増殖していく、何の役にも立たない選手が作成できますねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

