

エミュで動いた。


実況パワフルメジャーリーグ3の
エミュでの起動方法教えてもらったヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

で調べた。

マスターコード
EC878530 1456E79B

PP999900
1C04AF3C 144F26E9

選手カード全開
1CD687D0 3854E7A6
1CD6ADF0 384CE772
注)newマークついてるんで、適当な選手みてから抜けて
保存するとセーブデータに反映されるよ。

選手カード意外と手こずった。
セーブファイルみたらすぐだったけど。

こういう全開関係はセーブファイルから探すのが
いいねやっぱり。

コードは2chにボチボチとではじめてるようだよ
んじゃまたね。(*'-')ノ
非公開コメント

PAR3ライトでは確認できました。
メジャーライフのコードもいけそうでしたらお願いします。

モンガさんでも特殊能力野こーどは無理っぽいですか

2Chのメジャーライフ所持金MAX使えません!なんとかお願いします。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

