

眠いよ。

(PSP-1000/2000用)プロアクションリプレイ
ここ最近、すごく眠い(ゝ_ξ) ゴシゴシ

風邪の影響かな~
ということで寝てばかり。
ほんと寝てばかり。

なんとなくパワメジャのスレをみると
どうも変動アドレスぽい症状がでてる様子。

ということでメジャーライフを少し調べる
あらら。
これ変動してるわぁ

サクセスが変動してなかったから他も一緒だと思ったんだよね。
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

ということで、お詫びに
メジャーライフ
所持金変動で最大
0C01094C 14562E7A
1C014DE4 0456E7A8
ショップで購入で最大になるのを確認したよ。
他は知らない。

あとフリーズするのは、別のモードのコードが有効になってると
フリーズしやすいんだよ。
だって別のゲームのコードを使ってるのとあんまり変わらないから。

まあいいや。
寝る。
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です。またお世話になりますね。
ひとまずゆっくり休んでください

乙です!ちゃんと動きました。ありがとうございました。またお願いします。

神よお疲れさまですm(__)m
ゆっくり休んでから、気が向いたらまた解析をお願いしますm(__)m

ライフ

パワメジャ3解析
お疲れ様です。
一つ伺いたいのですが、メジャーライフの方は数値変動すると言う事で、スキルやパワー等能力関連
の解析は難しいのでしょうか?
何はともあれ身体の程、お大事になさって下さい。

先日はどうも~

風邪大丈夫ですか?
朝晩と昼間で気温差あるんで、風邪多いですね
私も先日までひいてましたが、治ってるはずなのに、眠気には異様に襲われますね

神でも今回は特殊能力無理っぽそうですね

風邪の症状は軽いんですよね。
眠いというのが一番重い症状です。 (。・x・)ゝ
もともと風邪の引きはじめは眠くなるのですが
ここまで眠いのが続くのは初めてです。
今回の風邪は眠気?
>パワメジャ3
むずかしいというよりは
めんどうだね。

モンガさんお願いします。特殊能力作れるのは誰もいません

パワプロ15

パワプロ15って
デバックとかないんですかね~**

パワプロ15ツールの完成楽しみにしてます。頑張ってください。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

