

(´ヘ`;) う~ん・・・

pawa15viewerを更新。
バグあったらまた報告してもらえると助かります。

栄冠にも対応させようと、少し調べたんだけど
栄冠の選手データは圧縮せずに保存されてるんだね。

白球やマイライフも圧縮されてないのかなぁ

また一からですかー
ほんと心が折れる仕様だ。
非公開コメント

ご存知だと思いますが栄冠の1人目から2人目の間のアドレスは330hずつになっているみたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりにコメントします。

どうも!お久しぶりです。この前にサカつくの改造コードを調べてたら(ググル)コードを投稿してましたね流石ですではまた~

パワプロ15の栄冠ナインのアイテム使用制限解除のコードをいれても効果が現れないのですがどうしたらよいのでしょうか。 
教えてください。 

viewe更新お疲れ様です。
>>栄冠s
以前そのコードを使用していた時、普通に使用できていたので、打ち間違い・別モードのコードと併用等の問題があるのでは?

どのコードと併用できないのでしょうか??  何度もすみません

verUPご苦労さまです
pawa15viewer verβ1のときと
pawa15viewer verβ1.13では
DLpassがかわったのでしょうか?
pawa15viewer verβ1のときのDLpassだとパスが違うっていわれちゃいます・・

すみません。
パスワード間違えてたようです。
アップしなおしておきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
広告

最近のコメント
最新の記事
カテゴリー
ブログ検索
過去ログ
プロフィール

モンガ ☆04OLS0ko

Author:モンガ ☆04OLS0ko

RSSフィード
RSS
カウンター
フリーエリア

